
--.--.--.--.--:--

29日(木曜日)

2005.09.30.Fri.02:45
パロロ撮ってきたあああ。
どう?どう?どう?
どうなのマンボちゃん!

昨日は間違って
一瞬
前のパロロだしちまった
ごねんねメイさん

かぼちゃくんも
可愛くとれたらだすからまっててね。
ただいま
かぼちゃくんの上着ボタンつけてるの。ひひひ。きゃわいいぞおおお。
明日アップ予定ね。

20050930-paroro0929.jpg

28日(水曜日)

2005.09.29.Thu.12:30
今日からブーツを履いた。
秋になったなあぁ。

高校生の頃は秋が好きだったんだ。
これから寒くなるっていうのがたまらなくワクワクした。

今は春が好き。
これから夏になるっていうのが嬉しいの。

といっても
飾り付け
だあああああ〜い好き好きのあたしだから

今からクリスマスに向けては
ドキドキ楽しみ
はりきっちゃう。

27日(火曜日)

2005.09.28.Wed.01:26
今日は何も食べない日で・・・何も食べずに・・・夜まで頑張ちゃった。

あたし
食生活に
気を配っているのら

ナント! 
コンビニのお弁当
おむすび
サンドイッチ
もちろん
インスタント食品も食べないんだじょ。

食べなくなって
4〜5年経たつかも。

エライ?
かっこいい?
かっこわるい?


防腐剤食品からサヨナラした時は
かなりカッコよいつもりで
オーガニックの世界に入ったのね(ダーマの影響かな?)

神様からもらった
この身体

”食べる物が身体を創る”って
あたしのママがよく言う事。
子供の頃は聞き流していたけど
今は心に響くねえええ。

不便だけどね

お腹が激ヘリでも
簡単に食事できないしいいい。

だから
美味しいもの
旬のものにであえた時は
イッパイ食べて
そうじゃない時は
粗食にしてる
食べ過ぎたな〜と想えば
食べずに過ごす

寝だめも
食べだめも
できるタイプみたい

 ハロウィンの飾り付けしてみた
どう?

20050928-halloween0927.jpg

26日(月曜日)

2005.09.26.Mon.11:08
今日は食べ過ぎた
昨日もだ
おとといも

明日はなんにも食べない!

秋って
美味しいから
ちょい困るううう。

9月25日(日曜日)

2005.09.25.Sun.10:50

2日も
さぼっちやったああああああああああああああああああああああああああああ。

五十鈴川で腕までつかって
太陽に当てた写真をアップしてみるうううううううううう。

20050925-isuzugawa.jpg
