
--.--.--.--.--:--

Dr.コパ

2005.10.15.Sat.07:29
銀座8丁目
博品館の2本裏の道にdr.コパのビルがあった!
ドキドキ
1〜3階が風水グッズを売ってるショップ。
4階5階がオフィス
そして6階がDr.コパの書斎?応接間?サロン?

6階に向かう。
どきどき
エレベーターのドアが開いたら
そこはもうDr.コパのお部屋だった。

天井が高い〜。
明るい広い空間。
大きな窓
金色の布ばりの大きなソファ。
背の高い大きな壺。
美味しいコーヒー。

そして
登場
Dr.コパ〜〜〜!

どっかあああ〜〜〜ん!

あ!
という間の1時間!

これはね
なんとかって雑誌でね
いま名前でてこないんだけどね
思い出したら書くけどね
Dr.コパのページに対談形式でのるんだよ。
しゅごいでしょ?
たのしみね。

最後に握手しながら写真を撮ってもらったんだけど
本で読んだ通り
Dr.コパは『はい、チーズ』のかわりに『はい、大金持ち』といっていたあ。

わああほんとに
Dr.コパにあってきちゃったよおおお。

もうすぐコパ先生

2005.10.12.Wed.07:05
今日はこれから掃除なの!
あさって
風水のコパ先生に会うの!
ウチには来て戴けないんだけど、明日、カメラマンさんがウチに来て
写真を撮るの。
その写真を見て
コパ先生がウチを風水してくださるいうわけ。

5年?6年?くらい前から
コパ先生に風水してもらうのが
あたしのイッパイある夢のうちの一つだったんだあああ。

あさって
あたしの夢が1個
かなううう。

掃除するわああああああああああああああああああ。
多分、夜中までやっちゃうでしょ?
そうすると
また
日記
オサボリっ子になっちゃうから
今書いた!
エライ!
さあ
掃除がんばるっ!

お誕生日ありがとううううぅうぅうぅううう

2005.10.07.Fri.01:48
ダーマ&グレッグ推進委員会のみなさんから
今年も豪華な誕生日プレゼントをいただきましたっ。
みんなああああああああ
ありがとううううううううう!
愛してるううううう!

イッパイイッパイ戴いたプレゼントの一つが
マンダラスパのギフト券〜ん!

アーユルベーダーシロダラの、おコース!
第三の目がある額に20分間オイルをたらす
全部で60分のオイルマッサージ!

前にやはり  
招待券戴いてマンダラスパにいったんだ。

マッサージ&エステだああい好き好きウランは
かなりの通やでえぇぇ。

しか〜し
マンダラスパほど雰囲気あるスパって他にしらなああああい!
ええでええで。ほんまにエエデ。

お誕生会でマンダラスパのギフト券もらった時
ヨダレでそうに嬉しかったもんねえええ。 


いってきましたっ。
アーユルベーダーは初めてで
ドキドキ興奮〜〜〜。ありがとねっ。

まづ
受付して
ラッキーなことに飛び込みで入れてしまいました!

ジンジャーティ飲みながらカルテかいてオイル決めて
いざ中へ〜。

広いゆったりした廊下はバリ風で
素足に木の床が気持ちよく
ナビのお姉ちゃんも日焼けした肌にアロハが南国〜。

セレブなドレスルームはゆったりジャグジーにつながり
もう気分は成金風。

バスローブでフロアーにでて
レモン水飲んで
世界のスパ雑誌なんか読んで
気分はもうコートダジュール。

ウラン様〜の声に連れられ
またまた広い廊下をピタピタ歩いて
お部屋へ到着。

ベッドには花がおかれ
心地よい照明にてらされ金だらいが一つ。
中に石とお湯。そして蘭の花が浮かんでる。
エステシャンがアロマオイルをたらし終わり
あたしの足をタライにいれた。
気分はやはり、御姫様。

葉っぱのおさらの上には
竹筒に入ったハーブティ。
ちょっと舌きり雀のおじいさん風。

足のマッサージうけながら
竹筒のハーブティをグビグビ。
おお!気分はハーレム風。

オイルマッサージからイヨイヨ
20分間のオイル垂れ流しに・・・!

あとで見たら
エライ原始的な仕組みになってて笑ったけど
額にオイルがたれている間は、
そりゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いい気持ちだった!

実は一番始めは熱くて・・・ビビった。
一分我慢して
後19分かあと想ったら怖じけずいて
「熱いです」と言って適温にしてもらい
・・・
後はあんまり覚えていない
・・・
山に囲まれた林の中のハンモックで大きな葉っぱの
お布団で寝てる自分を感じた。
気分は・・・ジャングルブックかなあ?

全部終わってウラン様〜の声では、おきなかったみたいで
エステシャンのおねえちゃんが、あたしを揺り動かしていた

フロアに戻って、暖かいお茶を飲みながら
バリの御飯の本を見ていたらお腹がすいて
30分休むように言われたけど、10分も座っていられず
走って御飯食べにいっちゃった

お誕生日ありがとううううぅうぅうぅううう

20051007-IMG_0035.jpg

マンダラスパ!

2005.10.05.Wed.02:32
日テレ帰り
ダメモトで予約なしにいったら・・・

キャンセルでたばっかで
いれてくれまちたああああ!

つづく

今日は伊東家

2005.10.04.Tue.12:50
2本撮りの収録は、はっきり言ってメッチャとわいへ〜〜〜ん。
待ちに待った収録後、
デジカメでP子を撮ろうと
伊東家の食卓に近づくと
P子の周りが黒山の人だかり。

???

そうそう今日はP子の調子が悪かったんだっけぃ。
調整をまっていたら美容院の予約に遅れちゃう。
だから、
P子操作用のモニターから撮ってきた

あたし的には、かなりでかしたつもりだけど
あんまりパッとしないみたい。   
ちぇえぇえええぇぇい。

想ったけど
結構いいかんじ〜〜〜!?

20051004-p-ko.jpg
