
--.--.--.--.--:--

イブ

2005.12.24.Sat.01:30
20051224-christmastcard.jpg

やっぱり

2005.12.21.Wed.03:08
携帯からも挫折
暮れは無理かもねええええ

ようし。
来年から頑張るぞおおお。

子供の頃って
暮れは楽しく遊んでて楽しい時だったけど
今おもえば
大人達は大変だああああって
イッパイ言ってたねえええ。

ひひひ
大人になったんだねえええ。

そうだったのだ。

2005.12.18.Sun.06:53
携帯から日記がかけるの忘れてた。
今日は大寒波の日だけに寒い〜
いまはまだ朝七時まえ。早起きしたわけじゃなく
サンデーのナレ撮り終わって帰る車の中なのら。
ここで日記かけるのはナンカお得な気分。
昨日
湯川れい子さんの作詞40周年パーテーにいったんだけど豪華でスゴイ〜だった。

サンデーの原稿の中に湯川さんパーテー記事があって面白かった。
自分がいったパーテーを読むなんてネ。
朝の東京はガラガラでいいかんじ〜。


もうすぐクリスマス

2005.12.15.Thu.02:32
飾り付けが終わって
すっかりクリスマスなウチになりましたああああ。

ドクターコパの教えのとうり

南に一対のツリー
オーナメントはゴールドとワインレッド
電飾はブルー

バッチリな風水クリスマス〜。

写真もアップしていこうううう。

クリスマスカードも進行中。
お誕生日会のみんなにも送らなきゃ。
ピッピ・・・住所録欲しいなああ。

今日はフグ

2005.12.14.Wed.01:12
グレッグとキティと監督で4人の忘年会をした。

フグ食べてヒレ酒飲んで
お腹いっぱいで
酔っぱらいで
幸せ。

いい仲間は
いるだけで
暖かいネ〜。
