
--.--.--.--.--:--

ひさびさ

2006.02.28.Tue.01:28
お風呂にユックリはいりました。
歌うたったりパックしたりアヒルちゃんで遊んだり。
ウチのアヒルは優れもので、オフロに浮かんでライトもつくんだじょおおおお。

何故か雨・・・

2006.02.25.Sat.12:42
鹿児島空港につくと、いっつも雨。
もう30回はいってるけど・・・ほとんど雨。
今回も雨
しかもドシャブリ雨だった。
でもね
薩摩の人にとって、雨の意味は歓迎なんだって。
だから、鹿児島中で歓迎してるといわれた。

鹿児島だあああい好き。

でも寝る。
今日はジョーイの第2シーズンの再開の日。はりきってガナッテきて、その後、
伊東家のナレーションもあって、ボワアアアアンとしてる。
明日はF.B.EYE のバンセンをとるんだあああ。
久々にスーの声をだすから
もう寝よっと。

明日は5時起き

2006.02.19.Sun.07:16
鹿児島にいってきまああすうううう。

早起き

2006.02.16.Thu.09:04
今日は夕方からシナモンママやるだけだから
もっっと寝てられたのに、7時に起きちゃったあ。
シャワー浴びてシャッキリして日記書いてる自分に酔いそうです。

いつもこうありたいもんです。
昨日はずいぶん飲んじゃって・・・コテッと寝たというか気絶したというか・・・そいう次の日は何故か早起きだから、いつもこんなだったらヤバヤバだね。

鹿児島の友人から貰ったメチャメチャ美味しいサツマイモをアルミホイルでくるんでオーブンにいれました。
朝ご飯は焼きイモって
なんかカッコワリイ?

ううんん。
いいにおい。

豆まいた

2006.02.05.Sun.05:54

食べた。
年の数だけ食べるって・・・大変だった。
・・・びみょう〜・・・。
昔・・・あたしが7個しか食べられなかったのに、おばあちゃんが72個とか食べてて羨ましかったなあああ。

昨日の豆まきの鬼気分のブブっなかんじは
ちーさんによって解消されましたが・・・ねええ。
