
--.--.--.--.--:--

ひな祭り

2006.03.30.Thu.03:17
3月はブログあんまり書かなかったみたいで反省しちゃった。
おひなさまの写真もアップしなかった。

20060330-ohinasama.jpg

20060330-ohinamaturi.jpg

20060330-tirashi.jpg

J-WAVE♪

2006.03.30.Thu.02:59
31日(金)のお昼の12時ぐらいから「テレビアン・トリビアン」に出演しま〜〜す。
よろぴく!

クリーニング屋さん

2006.03.26.Sun.07:26
今までウチの近くのクリーニング屋さん
三軒を使い分けてお世話様になってたのだけどね・・・もう大変で・・・毛布なんかだした日や冬の終わりにコートいっぱい出した日にゃあああああ・・・ねええええ。
辛いわあああって弱音はき始めた頃・・・
ポストに入ってた一枚のチラシ〜。
ウチまできてくれるクリーニング屋さんのチラシ〜。

早速きてもらった!
どんな人かなあああああ?
うさんくさかったら、捨てても良いような毛布だして今回限り縁を切ろうと
シビアにみがまえていたっ。
するとおおおお〜〜〜
英語の教科書にでてきたジャックみたいなかんじのお兄さんだったああああ。
ショートヘアーでお目目クルリン
さわやかな歯を出してニッコリ笑い、直角なお辞儀が奇麗な若い元気はつらつな
クリーニング屋さんだったああああああ。
でも
下手かもおおおお。
まだ気はゆるせないっ。
あんまり大切じゃないスカートとブラウスをだして様子をみることに。
・・・
もう半年はたったかなああああ?
今じゃとっておきのワンピースまでジャックに預けるようになってる。

ウチの実家は同じクリーニング屋さんと30年以上の付き合いなんだって。
すごいよね。引っ越しても引っ越しても変わらない付き合いなんてね。
あたしもジャックとそうなるかなあああ?

この前
ジッャクから電話がきた時、あたしは休みでスーパで買い物を済ませ
エンヤコラと帰るとこだったので
『スーパーまで迎えにきてえええ。』と半分本気なかんじで
試しにいってみると
『ハイハイ』と
すぐきてくれた。

なんでもジャックは
お客さんに頼まれて
おばあちゃんを病院まで運んだり
酔っぱらって帰れなくなってるお客さんからの電話を受けては託送サービスまでボランティアでしてるみたい。

あたしにも
『この辺ウロウロしてますから
困ったことがあったらいつでも言ってください。」と誠実さ
まるまるなかんじで言ってくれた。

なんかしゃああああ
ウチにピッタリなクリーニング屋さんじゃあん?

二人目の子供が産まれたジャックに
なんか素敵な出産祝いを贈ろう!うひひ。

いろんな続きね

2006.03.13.Mon.01:49
洗剤なんてさああああ
食器も
洋服の綿もシルクもニットも
レタスも
お風呂も
トイレも
オールOKなんだじょおおおおお。
んでもって100%
オーガニック!
・・・
だけんど
・・・
あたしはベルセのまわしもんじゃないかんねえええ。完

でえええええ
ナルニアはあああああ、
パンプ読むところによるとおおおお
メインスタッフがあたしと同じで、ちびっちゃい頃からナルニアを
愛読してた人が多いみたいだった。
だからナルニアを大切に作ってくれたのねえええ。
アスラン登場で涙でました。つづく。

気功は治療受けてるだけで
ピッピみたく自分ではやんないんだあああ。
佐藤先生、不思議イッパイでスゴイ。
んで
オモチロイ。つづく。

たまった

2006.03.11.Sat.08:33
書く事・・・たまったああああ。

100%オーガニックのシャンプーは泡立たないし臭い。
洗剤も石鹸もそう。

ところがね・・・フフフ。
ベルセレージュのは、良い匂いなんだじょおおおおおお。
お風呂にいれるのはね
蛇口の真下に一滴たらすと泡泡泡で楽じぐてゴージャスなんだなこれが。
なんたって100%天然素材なんて、スゴイよね!
防腐剤/界面活性剤・・・つまり化合物ゼロ!ゼロなんだよおおおお。

歯磨きもシュゴイ!
喉痛い時なんかなめちゃう!
顔にブツブツできたら歯磨きで顔洗うんだよおおおお。

洗剤なんてさああああ〜
とまだまだ続くけど
書く事たまったから・・・ベルセ話はつづく。

ナルニア・・・みた。
あたし小学3年からナルニア全7巻をくり返し繰り返し読み続けているの。
もおおおおメチャ好き!

映画をドキドキみにいっったたたのののおおおお。
よかった!
ありがとう。
ハリウッド!・・・続く。

気功の先生。
スゴイ先生がいるの。
知り合って何年かたってスゴイのわかってきた。
でも
オモシロイのおおお。
でもスゴイの!
ううううう。この話書くのが一番大変かもおおおお。
