
--.--.--.--.--:--

ナルニアにいく

2006.04.22.Sat.10:56
洋服タンス

映画みた後にナルニアグッズ買いまくりそうになったけど
これ買ったら満足しちゃった
夜中にそっと中あけて覗いてますぅ。

P935623_060422_2251~0001

朝ビール

2006.04.16.Sun.06:32
夜中仕事が終わってホヘっとウチに帰り熱いお風呂にはいったらビールが飲みたくなるっ!
今日の昼から仕事があるとさすがに飲まないけどぉ〜今日の仕事は夕方からだから〜
シュパッと缶ビールをあけたぁあああ
うまぁあああ!

P21316_060416_0557~0001

キャンディポット

2006.04.13.Thu.04:26
なんかしゃべりだしそうじゃない?
このキャンディポット。ウフフ。
ウチはキャンディじゃなくてチョコいれてるけどねん。
たまに空っぽだけどねん。
この間、私の親友のチョコ好きデッカイ姉ちゃんがウチにきて酔っ払いキャンディポットをあけた。
空っぽの時だった。
デッカイ姉ちゃんは「チッ」と舌打ちして「カラじゃん」と乱暴に言ったものの寂しそうだった。
その後…姉ちゃんはウチにきてキャンディポットをあける時、必ず聞く。
「はいってる?」
「はいってるよ」っていうと満足そうに開けてパクパク食べる
開けて空っぽだと寂しすぎるから聞くみたい。
あたしはデッカイ孫ができたおばあちゃんみたく姉ちゃんがくる時はキャンディポットの中のチョコを確認するようになってるんだあぁあ。やれはて〜♪
おほほ
まだ続いてる小物大会であった。
お魚さんはライターなんだじよぉ。

P671893_060413_1529~0001

フランと...

2006.04.12.Wed.12:58
パティ社長~~~

オーナーの言ったとおり今日お店に行ったらパティ社長がおこってましたああああ。
アディダス着たパティ社長とフランです。
今日もフランはあたしのおひざの上で爆睡し、パティ社長はピタリとかたわらにくっついていて、あたしの足はビリビリにしびれました。
でも、かわいいから痛くな~~い。

20060412-pattyJPG.jpg

プール

2006.04.12.Wed.09:07
今日はウチの近くのプールに行った♪
基地で遅いランチをした後…泳ぎにいってきた…ちょこっとだけ〜♪
歩いてきた…いっぱい〜!
プールのウォキーングのレーンには私と見知らぬオバチャンとデッカイお爺さんの三人だった。
こんなところにも物語はあるのねぇ〜♪
オバチャンのウォキーングはチョコチョコ型で私は大股ゆっくり型。あたし達のペースはいいかんじであってる。あたしが右側レーンを大股ゆっくりでウォキーングすればオバチャンは左側レーンをチョコチョコ型でウォキーングするといったかんじ♪
んでデッカイお爺さんはというと〜
チョコチョコ型で超スローなかんじぃ〜
デッカイお爺さんの後にいくと私もオバチャンも、すぐ追い付いてしまい流れが止まってしまう。ところがぁ〜
このデッカイお爺さんの凄いところを発見!
デッカイお爺さん、後ろ向きウォキーングになると超速っ!
普通に歩くと超スローだからウォキーングレーンは停滞してしまうのに後ろ向き歩きだと超速過ぎで逆に追い付かれてしまうのだ。
だから大変なのよ!
しかもさらに凄いことを発見!
このお爺さん、超速の後ろウォキーングの時にはナント口笛ふいてるぅう〜♪♪♪♪

私は(多分オバチャンも)常にデッカイお爺さんのウォキーングに目を配り自分のスピードを調節していたのだった。
しかし
あの速さ!
しかも意味不明な口笛!
今日も笑ったわぁ〜い♪

P641578_060412_2036~0001
