
--.--.--.--.--:--

また怒られちゃったい…

2006.05.22.Mon.11:42
明日からエイリアスの第三シーズン
あたしの出番は一話と四話と…13話…
一話なんか
すげー前にとったのに言うの忘れて
またウチのスタッフに怒られちゃったいっ。
えへへ
ごめんねぇ。
明日だよぉ。

香水塔

2006.05.22.Mon.11:00
これね
庭園美術館のパンフレットの写真を携帯のカメラでとったからボケボケなんだけどさぁ
香水塔なんだよ
香水をバシャバシャかけてライトの熱で香りが沸き立つんだって
素敵だしょ?ね?

7月は庭園美術館の中
旧朝香邸の中が撮影OKになるから香水塔の前でジャックに写真とってもらいたいんだあ
今日は1日
旧朝香邸の余韻に酔ってましたぁ


P608714_060522_2253~0001

庭園美術館

2006.05.22.Mon.03:01
今日はいい天気だったねえぇ
サンデー終わりでウチ帰ってシャワー浴びてビール飲んで寝るとだいたい朝7時くらい
ヘタしたら休日の日曜日は夕方おきるかんじになっちゃう

今日の仕事は夕方からだったのに
なのになのに
今朝は11時に起きられちゃた
ベランダのお花ちゃんにジョウロで水あげる時は麦わら帽子かぶった
ベランダの手すりが太陽で熱くなってて大好きな夏をかんじた幸せな朝だった

気圧の関係なのかなああ?
いつまでも起きられなくて苦しい日もあるけど
今朝みたく爽やかに元気にベッドから飛び出せる日もある

麦わら帽子かぶったまま目黒の庭園美術館にいった
いまはフィンランドのスタイリッシュ作品を展示してたけど
それより
建物の旧浅香邸が素晴らしい
私の大好きなラリックが自らてがけた玄関のガラス細工
最高感動〜
浅香の宮様の心意気を感じるお屋敷には誰しも感動するよ
しっかり浅香邸の歴史ビデオみてハマりまくりのウランです
庭のバラも素敵
あの木みたいなバラは
不思議の国のアリスを思わせるわあぁ

P85807_060521_1554~0001

新橋駅が下に見える

2006.05.21.Sun.01:21
日テレ19階〜

サンデーの原稿まちしてるとこ…アンアンみながらレモングミ食べながら酸素水飲んで…ねむ〜…なんか休日みたいだなぁあ

P527934_060521_0115~0001

with…

2006.05.19.Fri.04:15
お手紙〜
このドレスは本物よって書いてある手紙なんだよ
なんか親切だよね

あとはDVD
ダーマがヨガクラスの生徒をスパイダーにとられちゃって変な夢をみる話しが入ってるDVD
この回のオープニングあけにキティのウチのホームパーティーのシーンがあって
そのシーンでダーマがあのドレス着てる
ドレスを着てる回のDVDまで入れてくれて本当に親切だよね

あのドレス…普段なにげに着るのもなんだけど
ずっととっておくのもなんだしね
着ていくチャンスをねらってます

誕生日までは遠いなあぁ
それまでに着ていきたいなあぁ
なんかないかしらね〜?


今あたし銀座線
外苑前に向かってるとこ
日テレの帰りで
靴べら探してるんだけど…ないよね…玄関におくやつなんだけど…みんなどこで買ってるのぉ〜?
ってデパートの店員さんに聞いたら
そうですよね〜って答えだったぁ。

ズベっ

P555829_060519_1217~0001
