
--.--.--.--.--:--

今日は伊東家

2006.05.29.Mon.05:22
雅さんは
めちゃくちゃ仲良くしてくれまーす
暖かくて優しくて大好きでーす
今日は朝一番で会ったのはエレベーターの中だったけど
いつものように
私のボディをサンドバッグにみたててパ〜ンチ〜
元ボクサーパンチを受ける私って…すごいでちょ?
大阪の雅さんちに
何年か前に伊東家スタッフの人たちと泊まりにいったんだけど
凄い豪華で面白かった
雅さんはいつも
大阪に遊びに来いや〜って気軽に誘ってくれる
ほんとフレンドリーで優しい雅さん
雅さんと会うとホッとする

P593045_060529_1553~0001

水やりジョウロ集合

2006.05.27.Sat.02:41
みんな集まったら可愛いいねえぇ

今日も曇り空
五月晴れを楽しみにまってるのになあぁ
この間のカミナリ様すごかったねえぇ

あたしはね
階段四つ登った基地にいたの
戴き物のシメサバをおすそ分けしにいったんだけど
ウチでリハーサルしなきゃで早々に帰る気いっぱいでいたのに
ゴロゴロ始まって
帰れなくなっちゃった

基地のおごりビールを小さいグラスで一杯ゴクゴクしたら
カミナリ様が激しくなってきて
ますます帰れなくなっちゃって
白ワインを注文して窓外の空をみてた

空が色んな色に変わるのはビックリするよね

空が光るのもビックリするよね

あんな凄い大きな音が勝手になるのもビックリするよね

ビックリしながら飲んでるうちにチーズケーキ食べたくなって
ワインおかわりしてチーズケーキたべてるうちに
カミナリ様はドンドン激しくなって
あたしもドンドン飲みながら食べながら夢中で空をみてた
そのうち
基地の仲間が一人増え2人増え
カメラマンのジャックも来て
いつしかあたしはワインとチーズケーキじゃなくて日本酒とイワシの骨を食べてベロベロに酔っ払って大口あけてお腹たたいて笑ってた
あの凄いカミナリ様
結局いつ終わったんだかサッパリ知らないの

P489550_060526_1056~0003

モミノ木の新芽

2006.05.26.Fri.11:03
デッカイ姉ちゃん
モミノ木の新芽がでたよ

姉ちゃんPCもってるけど使えないんだった
自分よりアナログの人間みると
あたしってイカシテルゥーってかんじだベイベー
イエイィー

P62524_060524_0838~0001

ワンコのジョウロ

2006.05.25.Thu.01:36
どう?
これは去年のクリスマスにデッカい姉ちゃんからもらったの
メッセージには
来年もモミノ木が元気で美しいツリーをみせてね
とか書いてあった

P824960_060525_1041~0001

ブタちゃんジョウロ

2006.05.24.Wed.09:56
ブリキで出来てるブタちゃんジョウロ
ジョウロバッグを皮切りにウチの中にジョウロが増えてきたあぁ
三つ葉のクローバも可愛いよね
ダーマドレスの撮影の時にジャックにあげた三つ葉の鉢には四つ葉のクローバが二枚も入ってたのになあぁ
ウチのにはないんだよおぉ
毎日探してるんだけど…なあぁ

P46580_060524_0837~0001
