
--.--.--.--.--:--

キングからのお知らせ

2006.06.19.Mon.12:32
みんさん、こんばんは
雨蘭咲木子さんが、ちょっと調子をくずしてしまいました。
なので、しばし日記はお休みです.

「ダーマ&グレッグDVD発売で盛り上がっているところなのにい...」と本人も残念がっています.

キング

まいにちがたからもの収録中なの

2006.06.08.Thu.07:42
おーちゃん
ぶんちゃん
ノワール
だよ

堀内賢雄&高乃麗&ウランで
まいにちがたからものメンバーで
FBEYEのジャックとルーシーとスーだねええ。

最近のーURAN333ーの話をしたら
写真とつてくれましたあ。
優しいねー二人ともおおお。
ありがとねん。

クリスマス撮影大会の時にはケンユウとウララにも
参加してほしいなあ
なんて話をスタジオ後、ワイン片手に2人に話ました。
いいよ。
みたいなノリだったけど
忙しい二人は果たして時間が合うのかなあああ?
とびっきりに洒落たかんじで
クリスマス写真とりたいなああ
うはは
スペードのエースがテンテコマイね。

月に一度
三人で仕事して
夜おわって
その時の気分で
フラっと飲みに行くのは
めちゃ楽しいんだあ。

P44792_060608_1936~0001

昨日

2006.06.06.Tue.06:17
ダーマ&グレッグの
DVD化の告知ナレーションをとりましたあぁああー!

いよいよDVDになるかんじで動き出したんだねー!
久々にダーマの声をだすんで
朝から練習していきました
ウラン興奮の1日だったよぉ!

P22414_060605_1523~0001

スペードのエース

2006.06.03.Sat.07:55
カメラマンのジャックの仕事パトーナー
ヘアメイクの
スペードのエースがスタッフに入ってくれましたあぁあ
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチン
昨日は
山のようなオヤツをかかえて汗だくできたクイーンと
車でキュキュッときたジャックと
山登りみたいなデッカイリュックを担いだスペードのエースがウチに来てくれて第2回撮影大会をやっちゃいましたぁあああ
いえぃー!
朝11時から夜8時までギッチリジャカスカ撮影しました
頭までかかえて悩んだり
ゲラゲラ笑ったりしながらの撮影は
疲れることなく楽しくておもしろかったあぁー
撮影後は階段4つ登った基地でビールを飲んでキングとジョーカーも加わり
夜中まで盛り上がり…あたしは幸せすぎてホホッとしてベロベロ酔っ払いましたぁああぁ。でへ
しっかし!
みんなが才能をかしてくれるって
尊くて
素敵だなあぁあ〜
この世のかなりのレベルでステキなことだと感動した1日でした
ありがとうございましたー!

P57727_060602_1453~0002.jpg

みんなのアルバム

2006.06.02.Fri.01:09
みんなのアルバムが”写真アルバム”にできたよぉ
早速ショウママが写真を送ってくれたよ。
ありがとう
ショウゴくんとワンコ
かわいいねぇ

また送ってねぇ
みんなも送ってねぇ

キングありがとう
