
--.--.--.--.--:--

スーパーマンっ!

2006.08.21.Mon.09:49
本当にいて欲しい!って真剣に思ってしまった。
スーパーマンにラブラブラブラブっ!
やっぱ素敵だあぁー!

初めてスーパーマンをみたのが…高校生くらい?かなあぁ?あまりに新しい最新な映像のスーパーマンに衝撃を受けたもんだったわ。
なんて新しいのかしら!と感嘆したもんよね。

いま見ると古くて笑っちゃうよねいっ
あたしが今回やらせてもらったルーサの女.台本上ではイブ
って書いてあったけど実際呼ばれるのは「ミス.テシュッマーカー」だったけ?
いやあねー
難しい名前ねー

彼女の最初の衣装
胸のところが丸くあいてて
あれを初めてみた高校生くらいのウランは「なんと色っぽい服なのおぉ」と思ったものよ
大人の女への憧れもあったかもね
その声をあてることになるなんて
まさかまさか
あの頃は思わなかったわねー。
年とったわー。
いやあねー。

今日は伊東家の収録だった
仲良しのデレクターさんが「昨日スーパーマンみたよ。ウランさんでてたね」と言ったので
スーパーマンリターンズにも出てる話しや来週のpart2もチラッとでる話しなどしたら
「あれっ!いつ撮ったのよ」ときたから「こないだー」と返したらぁ
「あぁあなぁんだ」ときたからイヤーな予感がしたらズバリ「俺が高校生の時みたはずだからウランさん芸歴ながいなあって思ってたんだよね」だって!
どうなのよコレ!
なわけないじゃん!ったく!
ブブー!
イヤーねー。


写真アルバム

2006.08.10.Thu.01:44
みんなのアルバムの新着でましたぁ。
ちーさん有り難う!きゃわいいねぇ。
ウランもネンネしまちゅぅ。
あと
ジャックのページ
開設しました

見て見てみてねん

P208790_060810_0143~0001

ジョーカーのページ

2006.08.07.Mon.10:52
3・4・5
がオープンしましたああぁぁ
いえいぃ〜やったね!ヒューヒュー!
みたみたみた?
見て見て見てねん
早くすぐ見てね!
うふふ

スペードのエースにヘアメイクをキュキュッとしてもらい
カメラのジャックの「ハイハイハイいくよ」という、いつものかけ声でパシャパシャとってもらい
ウランはニコニコ言うこときいて出来た写真のデーターを
ジョーカーが受け取り…1〜2ヶ月たったかなぁ?
ジョーカーはウランをトランプに入れてクルクルまわしてくれました
それを今回から新登場のハートの3に見せたところ
「音楽つけま〜す」
といってくれましたあぁ!
音楽ついたところでジョーカーに見せるとジョーカーはキラキラ燃えてクルクルトランプの手直しに入り…1〜2週間たったかなぁぁ?
できたのが
ジョーカーのページの3・4・5
でっす!
キングがいっぱいアチコチデータを受け取ったら渡し受け取っちゃあ渡ししてくれ、ついに昨日の夜中にアップしてくれました!

この音楽つきクルクル新作をみた
スペードのエースとジャックは
きっときっとピラピラ燃えて…次の撮影頑張ってくれちゃうんだろうなぁ
とウキウキウランは考えるのであった!みんなの才能を借りられて本当に幸せです!
またハンバーグつくらなきゃっ!
そんで大事大事に
おちごと
しゅるねっ!
暑いね
ギャンバルっ!
うっふう〜っ!

