
--.--.--.--.--:--

誕生日わあぁい

2006.09.10.Sun.02:24
声日記
クロバーの3
みんなのアルバム
まもなくアップしまーす☆
一年目のHP誕生日迎えられて幸せありがとう☆

P186580_060910_0221~0001

ダーマのDVD

2006.09.08.Fri.10:26
宣伝ナレーションとった時のブログレスがイッパイで
マジめちゃ楽しみにされていることに
メガ嬉しかった思いでした
DVD発売☆待ち遠しいよねぇっ

でもテレビ版からDVDにする準備って意外と大変みたい
あたしたちは同窓会気分満載でめちゃくちゃ楽しいんだけどスタッフさんはクタボロだろうなぁ
だけど着々とすすんでいると思います
もうちょっと待ってあげてねん

さてはて
日曜日は
あたしの誕生日っ。
このHPも一歳のお誕生日っ。

ううっ
一年たちますぅ

一年たった記念に新コーナーも声日記もアップしますっ
いぇえいっ

2006年9月の月絵日記

2006.09.01.Fri.00:00
uran_09.jpg uran_09txt.jpg
