
--.--.--.--.--:--

ハロウィン

2006.10.31.Tue.07:08
さてっ
ハロウィーン

クラブの3のページをみてみてだよぉ

P141376_061031_1905~0001

季節行事ぐふふ

2006.10.30.Mon.08:32
もえるわねぇ
今年は派手に飾り付けしたからイヨイヨやっちゃうハロウィンパーティー
明日わさわさ
みんなくるけど
何を用意しゅるのかしらん?
クリスマスはチキンだし
お正月は御節料理とかお雑煮ィい
ひな祭りはチラシ寿司と甘酒
ハロウィンはぁ?
カボチャパイかな?
ご飯はなんだろう?
ひえぇ
どうしよー

P726390_061030_0823~0001

万国旗じゃないよぉ

2006.10.27.Fri.11:35
『ウランちゃん家のベランダさぁ〜なんで万国旗吊ってるのぉ?』ってパパサロンのパパに聞かれたの。
パパサロンって名前かどうかは知らないけどパパがやってるサロンだから。
って
もしかして
かってに私がそう呼んでるだけなのかもぉお〜って
いまフッと思ったりして…アラっ!

今度パパにお店の名前聞かなくっちゃ〜デヘヘ

ツタのからまる古い洋館のような建物の二階の奥まったところにパパがサロンみたいなかんじでワインとワインにあう料理をだしてくれる店がある

ウランが好き好きなメニューは
牛の頬肉を10時間煮込んだスープにネジリマカロニがイッパイはいってるの
とかぁ〜
ビーツのビシソワーズとかぁ〜
美味しくて暖かくてホッとする
パパは胸にブドウのソムリエバッチをつけて300本くらいあるらしいワインからグッドチョイスしてだしてくれる

ひとりでいく
いつものバーがあるなんてカッコいいけど
それってなんか冷たさをかんじてイヤイヤだったけどぉ〜
パパサロンは面白くて
あったかちゃんで
とてもラブリー
でもってハッピー

パパファミリーはパパサロンの上に住んでるんだけど
何軒かはさんでウチと向かいあってるの
高い建物が間で邪魔してないから
よっく見える
でもちょっと遠いから細かいとこまでは見えない
『ウランちゃん家のベランダさぁ〜なんで万国旗吊ってるのぉお?』って
おとといパパに聞かれたの
『万国旗じゃないよぉ〜。ハロウィンの旗だよ』
『ああ〜ハロウィンかぁあ』

いまウチの中
ハロウィンだらけ

写真のカボチャは青山を歩いてて2000円でみつけまちた
同じ大きさのカボチャを5000円でみかけるたび
ウランは嬉しくて姿勢がよくなります

来年のラッキーカラーにエルメスオレンジが入ってるの知ってるん?来年の運気は10月から始まってるからハロウィンのカボチャはバッチリ運気アップしてくれるはず☆
パパサロンはウチから南にあるのね
だからね
南に向かってカボチャの旗を派手派手に吊して才能アップ風水なの
季節行事
燃えるわぁ〜

ぐふふふ

P816827_061027_1048~0001

インプラントのオペ

2006.10.11.Wed.08:16
唐突ですが
今朝したのぉ
無事おわったぁ〜
きょわかったわ〜

口の中だけじゃなくて口の周り
鼻のとこまで消毒されたり
よくテレビでみる
オペ用のブルーのシート(口のとこだけあいてるやつ)を顔にかけたられたり
ドキドキで
ドヘドヘで
どうにかなりそうだったけど歯グキに穴あける作業は
麻酔でなんにもわからなくて
普段の治療の方が
よっぽど辛いみたいだった

ウチの近所のアメリカンな歯医者の看板に惹かれて通い始めたんだけど
とても上手な丁寧な素敵な先生
40歳前でジーンズに白いポロシャツきちゃって
目がきゃわいい
朝イチで予約とると髪の寝癖がみられる〜みたいなかんじいぃ〜
でもって腰がひくくて丁寧な言葉遣い
好感度ばつぐん
これはたまたまだったけど
先生インプラントで博士号とってたみたい
オペ前に知って
安心はしてたんだけど歯ぐきに穴あけるなんて
絶句じゃん〜?

オペの後は顔が腫れるときいてたから
一週間休みとって覚悟してたんだけど
いまのところ
なんともないみたい〜

朝11時からオペして昼過ぎに終わって
2時に幸せなお昼寝初めて
起きたら真っ暗7時だった
もう夜8時だけど
大丈夫ぅう〜
痛み止めもろたけど飲んでないし

なんか
無事だわ〜
きゃ〜
うれぴ〜

ここで浮かれないで安静にして
風呂なし
酒なし
いい子でいるよ〜
こんな元気で一週間休みなんて
ど〜しましょ〜
キャッ

伊東家から裏ワザがなくなりP子も番組からサヨナラしました
サヨナラしてなかったらインプラントのオペもできなかったかも
伊東家のために
週何回も日テレいかなきゃだったから
でも結果
顔腫れなかったからできたなあぁ〜
クスっ


2006年10月の月絵日記

2006.10.01.Sun.00:00
uran_10.jpg uran_10txt.jpg
