
--.--.--.--.--:--

不思議なバラの新芽

2006.12.17.Sun.09:02
アップでとってみただよぉぉぉ
あと4日で1ヶ月!
昨日ウチにお客様がいらしてね
バラを見せたらね
なんとなんと
土に植えてみたら?
と提案されまちたぁあああぁ

ドキドキだあぁあ

お花も綺麗
クビもシャンと真っ直ぐしてる
なんか神秘をみてるみたいで本当に素敵だわあっ☆

P435413_061217_0856~0001

不思議なバラ

2006.12.15.Fri.12:46
すごい不思議っ!
11月21日にバラを買ったのよぉおお
切り花だよ!
んで
今日が12月15日
もうすぐ1ヶ月じゃん?
ドライフラワーになってる様子もなくて綺麗なおおきめな蕾まんま
変わったことといえば新芽がでてきてるのよぉおお
しかも新芽が3つくらいドンドン育てるうぅう
なんか凄くない?
どういうこだぁあ?

P2657100_061215_1239~0001

クリスマス準備

2006.12.10.Sun.09:13
はいはいはい
クリスマス準備はじめましたよぉー!
ちょい遅れましたがクローバの3の11月の絵日記がアップしましたああぁあぁあ
なんか凄いびっくりした!
クローバの3はウチのモミの木みてないのにぃいい!

今月もクローバの3のページ
めちゃ素敵だよ
見てねん!

はいはいはい
クリスマスはりきってまいりやしょう!

P763522_061210_2107~0001

もみの木

2006.12.04.Mon.03:11
今年は最高に立派っぱんぱかぱーん

P217663_061128_0027~0001

2006年12月の月絵日記

2006.12.01.Fri.00:00
uran_12.jpg uran_12txt.jpg
