
--.--.--.--.--:--

間違えたどぉ

2007.01.30.Tue.01:11
クローバの3のページ
じゃないないない
クラブの3のページ
だよぉお
間違えちゃったぁああよおぉ
ごめんっ

9月の絵から始まって今月の1月の絵までで…五枚になりましたぁああ
あと七枚で一年分
一年分の12枚揃うと
写真のこの壁は
クラブの3の壁になるのよね
まじめちゃワクワク楽しみでなりません
ウラン幸せニコニコ

P131247_070130_1303~0001

クローバの3のページ

2007.01.29.Mon.11:31
1月の絵日記だよぉ

なんだか素敵

2007.01.15.Mon.06:01
バラ・・・覚えてるぅうう〜?
2ヶ月前の11月21日にウチの近くのお花屋さんで買った
一輪の切り花ちゃん
約1ヶ月も咲いていてマジめちゃビックリしたんだけどおぉおぉお
さらに新芽がでてきたもんだから
思い切って植木鉢に植えてみましたぁあ
約1ヶ月たちましたがあぁああ

写真みたぁあ?
元気だあぁああ

なんだか素敵ぃいいいぃいい♪

P388920_070115_1753~0001

あけました♪おめでとうござんし

2007.01.06.Sat.11:20
今年も元気で頑張ろ〜じゃん

マイアミいってきたああぁあっ!
写真はね
大晦日のキーウエストのsunset
綺麗ね〜

キーウエストはアメリカの最南端
sunsetを見る有名な場所があって
そこで日の入りをみましたあぁあ
日本人どころか東洋人さえいない
人イッパイのところにいると映画の中みたいだったああぁあぁあ
2006年の日の入りを拍手で見送りまちた

P914261_070101_0741~0002

2007年1月の月絵日記

2007.01.01.Mon.00:00
uran_0701.jpg uran_0701txt.jpg
