
--.--.--.--.--:--

クローバーの3のページ

2007.02.24.Sat.11:07
2月の絵日記アップしましたよん
みてみてねんねん

P20832_070224_2305~0001

ホワイトデイ

2007.02.20.Tue.12:14
じゃんじゃん♪
ウチのモミノ木がんばってくれてるぅう
バレンタインの次はホワイトデイィイ
ぐふふ

P365986_070219_2318~0001

HappyValentin

2007.02.14.Wed.06:32
モミノ木をバレンタインバージョンにしてみましたぁああ
今日はステキな恋がアチコチでうまれるのかなあぁあ?
みんな幸せな恋ができますようにぃいい

P398225_070214_1141~0001

ドルフィン・リサーチャ・センタ

2007.02.09.Fri.03:13
マイアミとキーウエストの間くらいにあるイルカに触れるところぉおお
写真みたく膝ついて両手を前にだすと
イルカちゃんが海の中からガバッとでて握手してくれるんだよぉぉお
しゅごいよねっ♪
このイルカちゃんはドルフィって名前でセンターの最年長イルカちゃんなんだってぇええ
たっくさをの人間に元気をくれたイルカちゃんだよね

あたしの順番がきて金髪の係のお姉さんに言われた通り
ウキウキワクワク膝ついて両手を前につきだした
するとザバッとドルフィが私と握手しようと海から突き出てきた

ところがぁああ
「んんん?」
と皆おもったみたい
ドルフィが海から突き出てきた場所は
私と金髪の係のお姉さんがいる間くらいのところで…
ドルフィは前に誰もいないとこに突き出てきちゃったのね

私なんか
もうテンションあがりきってドキドキして待ってたから
カクッってかんじだったけど間違っちゃうあたりが可愛くてさあぁあ
ウフフだった

んで凄いのが
こっからよっ♪

間違ったとこに突き出たドルフィは
前に誰もいないのを知って金髪の係のお姉さんをみたの
金髪の係のお姉さんは右手を振って私を指したのね
するとドルフィは今度はチラッと私をみて位置を確認したみたいだった
んでもってガバッと海の中に入ってみえなくなったと思ったらザバッと見事
私の前に海から突き出て握手してくれました
その時の写真なんだよおぉお
大晦日の昼間のことでしたぁああぁあ

P636285_070209_1445~0001

2007年2月の月絵日記

2007.02.01.Thu.00:00
uran_0702.jpg uran_0702txt.jpg
