
--.--.--.--.--:--

咲いたわぁあー

2007.03.24.Sat.08:17
ラベンダーちゃん
イチさんのHPのブログみたわぁああ
イチさんとこも花盛りねえぇえ
チューリップ咲くの楽しみ楽しみ
ぐふふ
ピンクマーガレットかわいいなぁああ
先日バッタリびっくりイチさんと遭遇しましたっ
バッタリ会うってこと最近多くてコレまたびっくり続き♪
1日2回立て続けに2日間バッタリ会った人がいて
一部借り上げ
一部ロン毛の185センチ痩せ形でチャリンコのってる美容師さんの人なんだけど
もう最後は肩叩き合って笑っちゃったよぉお
イチさんと会ってすぐわかったのは
猿楽祭にきてくれたからだね
本当に有り難うね♪

P442794_070324_0804~0001

なんか

2007.03.03.Sat.10:27
こっちの写真の方が綺麗な気がするぅうう
写真だけ変えたかったけどやり方わからないぃいい

P67345_070303_2224~0001

おひな様

2007.03.03.Sat.04:16
綺麗な和紙の包みをもらって…ウランちゃんあげるって言われたのね
なんだろぅう?って包みを開けてみたら中にお雛様がぁあぁあぁあぁあぁあぁあ
あの時の感激
一生忘れないよぉ

ニャンニャンのおばちゃんって私がかってに命名して呼んでるおばちゃんが和紙の折り紙を重ねて作ってくれたお雛様
日本の伝統芸って
ヤッパすごいわぁあああ
ニャンニャンのおばちゃんはこのお雛様セットを60個くらい作ってアチコチでプレゼントしてるんだって
そりゃあぁあ
みんながメチャクチャ喜ぶから
また一生懸命作ってはプレゼントするんだってぇええ
素敵だよね
でもね
継承者がいないんだってぇええ
だから私ニャンニャンのおばちゃんから和紙のお雛様習うことにしたの
ぎゃんばる♪

雛壇はありきたりな形にしたくなかったので丸いの手造りしてみた♪
なかなかいいだしょ?ウチのお雛様
桃の花も造花みたいだけど本物なのぉ
くふふ

P99267_070303_1602~0001
