
--.--.--.--.--:--

続きね

2007.04.27.Fri.01:05
メラメラと渋谷のホームについたウランはホットペッパーとやらをゲットするため一番後ろの恵比寿寄りの改札目掛けて階段をスタスタと降りていった
だけど…
なんでええぇええ?
また…
ないぃいぃいぃいぃいぃいぃい
他の雑誌はあるのにホットペッパーとやらだけがないないないのぉよぉおおおお
「ええーん」と小さく叫んでウランはハタハタと階段を登りホームをヒタヒタと通過して真ん中あたりの階段をドスドス登って改札付近の棚に向かった
しかし
またまたないぃいぃいぃいぃい
ホットペッパーだけがないいいいい
「ちょっとぉー」と普通に愚痴ってウランはビタビタと階段を降りて
ビジビジとホームを歩いて渋谷最後の3つ目の改札に向かった
原宿寄りの一番前にある階段をシルシルと降りた
これでなかったらウランはもう…泣くかもぉおおお
んでもって
ないのよねこれがまたやっぱりぃいぃい
でもウランは泣かなかったわ
ちょっと笑っちゃったりなんかして
あたしって何やってんだか…オモチローイみたいなかんじっ?ぐふふ
凄い人波を
今まで物ともせず突き進んできたウランだったが…
ホットペッパーを渋谷でゲット出来ず事件に力が抜け作したみたいで
ハラホロと人波にながされ渋谷の街にでてしまった
仕方なくウランは渋谷をキョロキョロしながら歩いたわ
ハチ公前にはあんなに道がイッパイ広がってるのに
何故か道玄坂を登っていったわけ
今おもうと不思議だなぁああああー
しかし長い文だなぁああ
また続いちゃっていいかしら?


エクステまつ毛ちゃん

2007.04.26.Thu.02:38
友達のまつ毛ちゃんがクルンとトゥル〜ンと長くてメチャ可愛かったのね

つけまつ毛ちゃんにしては自然すぎるしぃいいい…?
なんだ…………?
と聞いたら
エクステだってぇええええええええ

エクステってなんだあぁあ…?

いろいろ疎いウランはエクステを知らなくて…えへ…まつ毛クルン友達の説明を受けた
あっというまにウランはエクステとやらに燃えてきた
友達の紹介の店の予約は翌週までとれない
でもウランは思いたったら待てない性格なのよぉおおおお

まつ毛エクステちゃんを探して
代官山から恵比寿までメラメラ歩いた
ヘア&メイクの看板を見つけては
お店に入って
「まつ毛のエクステしてますかぁ?うふ♪」みたいな感じで愛想よくキラキラきいてみたぁあ
ところが「まつ毛のエクステやってないんですよおぉ。ごめんなさーい」
という答えが…かえってきた
ガックリーーー
7・8件…まわったが…ないいぃいいいぃいいぃいい
まつ毛エクステやってないいぃいいぃい
まつ毛クルン友達が言ってた
「まつ毛エクステやってくれる店がもし見つからなかったら恵比寿駅でホットペッパーをゲットしてから調べていきなよ。クーポン券もついてるからね」
ウランはメラメラとした足取りで恵比寿駅にホットペッパーとやらをゲットしにいった
ところがー
改札入らないとホットペッパーとやらがおいてある棚まで行き着けないぃいぃい
ウランはフンフン鼻息を飛ばしながら切符を買って改札に入りホットペッパーの棚に向かった
なのにホットペッパーがなあいぃいぃい
他の雑誌はイッパイあるのにホットペッパーの棚だけがカラッポー
「ウッソー」と小さく叫んでからウランはズシズシと階段を降りてホームを通過し
また階段をフガフガ上がり
恵比寿駅のもう一つの改札付近のホットペッパーの棚にに向かった
だけどまたホットペッパーだけがないいいいいい
「なんでー」と小さく叫んで佇んだ
でもウランは思いたったら速攻やらなきゃダメな性格なのねえぇええぇえ
ウランはズバズバと階段を降りてホームに行き電車に乗った
ホットペッパーとやらをゲットするため渋谷までいくことにしたのだった
たった一駅だけど
電車にのってまでホットペッパーとやらを取りにいくこの話は…
のちのちホットペッパー発行のリクルートさんに感動されるのでした
なんか長い話だなあー続いちゃっていいかしら?

羽田なのぉぉお

2007.04.13.Fri.06:38
お出掛けしてきますぅううう

P278233_070413_1802~0001

いっぱいぃいいい

2007.04.13.Fri.04:11
ラベンダーちゃん
こんなに咲いたよぉおぉおぉおぉお

P102132_070413_1605~0001

おウチ

2007.04.06.Fri.12:28
屋根が開くの
マニキュア入れにしてますねん
くふふ

P104188_070406_0026~0001
