
--.--.--.--.--:--

帰りのタクシー

2007.07.17.Tue.01:39
ラジオマンジャック楽しかったぁああ

P614863_CA330045.jpg

海の日

2007.07.11.Wed.09:04
ラジオマンジャックだよぉおお

NHKFM
夜10時から3時間
生放送だよぉお

聴いてねんねんねん

P509340_CA330036.jpg

神の目

2007.07.10.Tue.01:37
NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
ナサのハブル望遠鏡撮影
「7つの願いをこめて」
この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象なんだって

これは「神の目」と呼ばれていて
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものが、これを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられるんだって

これをメールでもらって
100人くらいに転送しちゃった
78通の返信メールがきて
件名の7割が
「ステキなメールありがとう」だった

こんな綺麗なのが宇宙にあるかと思うとワクワクしない?
願い事7つもしていいなんてなると
やっぱり最初に願うのは
戦争のない世の中になりますようにだった
宇宙の大きさから思うと本当に小さいあたしだと思う
デカいデカいと言われてるけんどぉおお

P338883_photo001001.jpg

七夕さま

2007.07.08.Sun.12:42
今年は短冊を
ブルドラのスタジオと御近所に配りました
たぶん70枚くらい
糸をつけて
笹野葉サーラサラーって歌いながら笹野葉に短冊つけました
今年も綺麗で幸せな七夕さまでした
ありがとうございましたぁああああ

P628136_CA330027.jpg

七夕さまの笹

2007.07.04.Wed.04:30
昨日はコレ
2.5メートルくらいの笹を肩にかついで駅のそばの花屋さんから持って帰ってきたっ!
今夜は折り紙大会
短冊作って近所にも配らなきゃ
キャッ

P83189_CA330021.jpg
