
--.--.--.--.--:--

ヨシズさん

2007.08.25.Sat.06:58
ベランダにヨシズをつけました
マンションだから建物に傷つけないように外枠を作ってだよおおおおお
なんかリゾートにきたみたいっていうのぉおお?
引っ越したみたいっていうのぉおお?
めちゃくちゃ新感覚っていうのぉおお?
もうウヒャウヒャ

この夏は本当に暑いよね
暑いの好きだし
汗だくで掃除したあとのシャワーは好きだけど
こんなに暑いと災害だよね
気をつけようね
ヨシズさんってね
すごいんだよ
ヨシズを通って入ってくる風は3ー4度気温が下がるんですってね
すごいよねぇえ
日本の文化だねぇえ
ヨシズさんヨロヨロ宜しくぅう
お願いいたしまずぅうぅうう

P943316_CA330080.jpg

昨日は…

2007.08.14.Tue.02:14
大井競馬場へいきましたぁあああ
パンパカパーン
第4レースから
第7レースまで競馬しましたぁああ
ウホホ
ボックスシートは初めてでビップなかんじで楽しかったぁあああ

第7レースは日も落ちて涼しかったから馬券握って外で騒ぎながらみました
少し勝ったのね
きゃぁあああ
うふふ
楽しかったぁ

売店で買った馬の貯金箱と競馬新聞と馬券の写真
赤ペンが似合うのは何故かしら?
凄い人だったけど
あたしたちみたく騒いでる人はいなくて
ただゴール近くに
「うお〜」という地なりみたいな人々の声が印象的だった
人生かけたレースの馬券を握ってる人もいるんだなあぁってドラマを探したくなる気もしたりして

リチャード・ドレイファス主演の映画
「のるかそるか」
あたしはジェニファー・ティリーの声をやったんだけど(テレビ版だから残ってないのが残念)
競馬の話しだったなぁああ
面白かったぁあ

あとは300回くらい上演したテアトルエコーの芝居
「馬かける男たち」あたしはメイベルっていうギャンブラーの恋人の役だったけど一生忘れられない芝居のうちの一本
馬の映画
馬の芝居
やっぱり競馬場にはドラマがあるね

P273025_CA330068.JPG

大井競馬場

2007.08.13.Mon.05:36
ダイアモンドターンっていうボックスシートにいるのぉお
次は第5レース だすだすだす

P786540_CA330061.jpg

ハワイのフラダンサー

2007.08.10.Fri.08:10
22歳くらいの時にハワイへいったの
初めてのハワイは想像以上に素敵だったわぁあああ
ワイキキの目の前のホテルに泊まってブルーの海にヤシの木にアラモアナショッピングセンターに感激したのよねえぇええ
中でも一番感動したのがフラダンサーだった
日本で熱血演劇少女やってたから
海とヤシだけの国でフラダンスしながら暮らす生活に憧れちゃって
生まれ変わったらハワイのフラダンサーになろうと決意したくらいだった
一昨年買ったバッグ
夏になると必ず使うんだけど
このバッグみると思い出すのぉおお
フラダンサーの夢

>P127998_CA330055.jpg
