
--.--.--.--.--:--

さかのぼることクリスマスツリー

2008.01.07.Mon.05:39
キヨちゃん
これがクリスマスツリーでした
遅くなってごめんね
今年のラッキーカラーの赤とゴールドを取り入れましたよん
ぶっちゃけ
あたしってばクリスマスの才能があるかもって思った事件をひとつ披露しちゃうね

とにかくパーティー前はドンドンガラガラガッシャーンンだったから
(パーティーに来てくれた400人に手作りクッキーを渡しなさいなっていうドクターコパからの指令に最高のってはみたものの…クッキーを千個つくるのは大変でした)ウチのクリスマス飾り付けを断念しなければならないと思ったくらいだったけど…
マジもう今回はクリスマス飾り付け休もうかと思ったけど
クリスマスの飾りが入ってるダンボール14箱に見つめられてる気がして…だしましたクリスマス飾り!
命がけでしたわい
んでもって
やっとこ
いよいよモミノ木の飾り付けになりましたわけね

毎年の飾り方としてはモミノ木に少しずつオーナメントをつけては
モミノから離れて全体をみるというふうにしてたんだけど
今回は無我夢中で手にあたったオーナメントを鷲掴みして何も考えずにチャカチャカつけました
あっという間にできちゃって…あれ?みたいなかんじ
恐る恐る見てみたら
なんと
均等に美しくオーナメントがついていた
まさに計算されてるみたいにです

あたしはつくづく思ったわけよ
クリスマスの天才かもぉおお
P81946_CA390069-0001.jpg

さかのぼることクリスマス

2008.01.07.Mon.05:20
ラジオマンジャック

今年も最高たのしかったぁあああ

筒井さん
清水さん
井上さん
中野さんに感謝イッパイ有り難うございましたぁあああ

押尾さんとはメアド交換できて
嬉しかったです
有り難うございましたぁああ

赤坂さん…メアド渡しましたよね?
通信なし…また夏もよろしくお願いいたしますよぉおお
P538083_CA390066-0001.jpg

あけましておめでとうございまぁああす

2008.01.05.Sat.01:03
20080105-westin-L.jpg

イチさんが素敵に
結婚パーティー風景を書いてくれたので満足でっす
イチさん有り難うネ
クリスマスのウエスティンが大大大好き大好きで
毎年クリスマスシーズンにはウエスティンに通うウランなのでしたぁああ
うぷぷぴん
だからクリスマスウエディングパーティーをウエスティンで出来るなんて
かなりハッピーだったですぅ
400人の祝福は本当に熱かった
あたし幸せだす
有り難うございました感謝感謝感謝イッパイだすだすだす

パーティー前
準備でウエスティンに通う自分に
かなりドキドキしながらも…ニヘラニヘラしてしまい…パーティー当日を考えるとドキンドキンして早足になったり…そんな中で超びっくりHappyがありましたぁあ

パーティーの2日前
ウエスティンに行って帰る時にロビーを通るとSPみたいな人?がイッパイいて…

そしたら
皇太子様と雅子様がウエスティンのクリスマスツリーを見てましたぁああ
皇族ファンとしては嬉しいサプライズだったのでしたぁあああ

来年のクリスマスも美しいウエスティンを見にに行こっ
一年前を思い出してどんな気持ちになるんだろう…

それを体感する楽しみをもって
長くて早い一年を
元気に笑顔ワハワハで頑張ります
みなさま今年も
宜しくお願いいたします

いい年でありますように
ウラン
