
--.--.--.--.--:--

木曜日のサボテン

2008.06.12.Thu.02:24
きゃぁああ
咲きそうぅうう
P649990_CA390174-0001002.JPG

火曜日のサボテン

2008.06.12.Thu.02:23
黒いモケモケの中に赤い蕾を発見したのよ
P905372_CA390173-0001001.jpg

サボテン

2008.06.12.Thu.02:20
日曜日のサボテン
P246362_CA390171-0001002.jpg

和箪笥

2008.06.02.Mon.12:46
日本和装の4ヶ月無料着付け教室に通うことになってから
実家にいっては
桐箪笥から着物や長襦袢や帯や帯まくら
帯留め 帯締め 半襟 伊達襟 草履 足袋 腰ヒモ 伊達締め 帯板 和装バッグ 羽織り たとう紙
などなどを(着物小物っていっぱいあるよだわさねぇえ)
ウチに運んでいました

でもウチには和箪笥がないから大変でじだぁあぁあぁ
着物や帯は紙にグルグルまいてベッドの下へおいて
和装小物はアチコチの引き出しに散らばりぃぃいの
お着物きるたびバタバタもんで
バタバタしながら
畳の部屋に鏡と桐箪笥がある部屋を夢みたりしてました

そんな話しをしてたら部屋は一つ増えなかったけど和箪笥くれるって話しがコロコロ転がってきて
ウチに和箪笥きたぁああああああああ

古いけど
桐箪笥の上等がきまったぁああああああ
ぐふふ

中も外も磨いて
風にあてて
お香で炊きあげて
着物をしまいました
そしたら着物が
「ぁああ。ホッとしたわぁあ」と言ったみたいでした
最後に香水の瓶を箪笥の上に並べて
ニコッリしました

有難うございましたぁあぁああ

P746944_CA390161-0001.jpg
