
--.--.--.--.--:--

代官山

2008.06.21.Sat.10:37
恵比寿に通って26年
代官山に住んで4年くらいたったよぉおおおぉお

代官山か青山に住みたいなぁあああって
ずぅうううぅうっと思ってたから
代官山に住んで住民票だした時は
ピンクの花を買って嬉しくてスキップしちゃったのよんよんよんよん

4年住んでみて
あたしの周りの代官山物語
少し書きたくなっちゃったよ
キャッ

あたしが想う代官山
とにかく人情溢れる街で下町
代官山に住んでて
近所付き合いしてない人がいたら
それはもったいないってさえ思うくらい

近所の人のお皿とウチのお皿はいったりきたりしてる
ときにはグラスも!
およばれして
飲みながら帰ってきちゃったりとか
でへ
たのしいね


トイレットペーパーきらしちゃうと
もらいにいくよ
だってスーパーいくより近いから

代官山物語
いよいよスタートね
P28752_CA390190-0001.jpg

金曜日の夜中のサボテン

2008.06.16.Mon.11:10
みんな帰って
祭りのあとの静けさみたいな中で
最後の美しい姿をみせてくれましたぁあ
夜に咲いて
朝には萎む花なんだって

二年前にも咲いてくれました
また再来年咲いてね
有難うぅう
P485910_CA390189-0001001.jpg

金曜日の夜のサボテン

2008.06.16.Mon.11:07
お部屋にいれて
近所の人たちよんで御披露目しましたぁ
みんな感動してくれましたぁああ

両手を思いっきり突き出して咲く姿は
可愛いぃいいい
不思議ぃいい
おもちろいぃいい
and 綺麗
P56899_CA390180-0001.jpg

金曜日のサボテン

2008.06.16.Mon.11:03
咲いたぁああ
P444398_CA390177-0001.jpg

木曜日の夜中のサボテン

2008.06.16.Mon.11:02
三分咲きみたいなかんじぃ
P239873_CA390178-0002.jpg
