
--.--.--.--.--:--

ザブザブおわり

2008.11.24.Mon.06:52
あぁああ
楽しかったぁああ

久々の舞台は
久々感がなくて
フィット&ソフトでした

芸達者な役者に囲まれた稽古は勿論ハードだったけど
エキサイティング&エクセレントでした

ウランが日記を更新するたび(あんまししてないけど)読んだよ報告してくれるFさんの顔が浮かびます
生きてるかなあ?
元気かなぁ?

街で警察官をみるとIさんの顔が浮かびます
飲んでるかなあ?
歌ってるかなぁ?

青山をあるくと
Aさんの顔が浮かびます
飲んでるかなあ?
歌ってるかなぁ?

背の低い女の子をみると
Kさんを思います
寝てるかなぁ?
食べてるかなぁ?


2ヶ月弱だけど
毎日ごっご遊びなんていうと怒られるかもだけど
演劇っていう
かけがえのないことを一緒にした
かけがえのない時間を一緒に過ごした仲間の顔が急に見えなくなると
当たり前だけど寂しい

この感じだけは
忘れてたみたい
やっぱり久々の舞台だったんだなぁ


今ここは
表参道ヒルズ
コーヒーとモンブランしてます
美容院にいく前の短い時間

こんな時間を過ごすのも久しぶりだなぁあああ

現実に帰ってきたかんじ

ぁあああ
楽しかったぁああ

みんな
ありがとうぅう

応援してくれたみんなもありがとう

見にきてくれた
みんなもありがとう
演劇の神様
ありがとうございましたっ
P446314_CA390319-0001.jpg

ザブザブ波止場

2008.11.16.Sun.08:31
もうすぐ千秋楽

ありきたりだけど
早いなぁああ
寂しいなぁあ

今日も
お客様の笑い声を聞いて幸せになりました
お芝居は素敵です

初日

2008.11.05.Wed.05:46
初日だわぁあ
P742588_CA390284-0001.jpg
