
--.--.--.--.--:--

ブルドラのバレンタインケーキ

2009.02.23.Mon.09:30
この前のブルドラ収録の時に
少し遅れてハッピーバレンタインしました

バレンタイン企画するの大好きぃい


女の子たちで
大きいケーキを用意して
男の子たち一人づつにアーンするハッピーバレンタイン企画

収録後
女の子ちゃんたちだけスタジオに残って
どんなケーキにするぅう?
やっぱチョコケーキ?
どこで買うぅう?

なんて私以外は
ピキャピキャきゃわいい女の子たちばっかで
その中に入ってバレンタイン企画しちゃうのはウホホなかんじで楽しい


時間切れで
スタジオあたし先に出ちゃって
結局どんなケーキになったかは知らなかったから
ケーキ見た時は
まじ本当に本当に超びっくりゲロゲロポンチョだったよ


ハッピーバレンタイン まろっ


マルマロケーキだったぁああ

しかも美味しかったぁああ

マルマロの肌の黄色はバナナクリームで中はイチゴがイッパイで
アーンした後はモリモリ食べちゃったぁ

ありがとうぅうう

嬉しい美味しいハッピーバレンタインケーキでしたっ

らぶウラン
P884798_CA390403-0001.jpg

ヤマトさんのポンカンちゃん

2009.02.05.Thu.10:40
ヤマト運輸さんがくれた通販のパンフレットにラーメンとか焼き菓子とかレトルトのカレーとかの写真が並んでた
ヤマトさん通販もやってるんだよぉお
すごいねぇえ

フルーツは
ポンカンとリンゴとメロン

なんだかポンカンに惹かれちゃって頼んでみた

なかなか来ないポンカン

ヤマトさんが配達にきてくれた時に
「ポンカン来ないよぉおお」って言ったらね
「注目受けてからモギるから時間かかるらしいんすよぉ」

なるほろぉおお

なにげに頼んだポンカンちゃんだったけど超メガ楽しみになってきちゃったい

待つこと一週間?くらいかなぁ?

ついに
きたきたきたきたポンカンちゃぁあああん

箱には「和歌山」とか「南紀」とか書いてある
熊野つながりだぁあ
箱あけたら
初々しいけど元気なポンカンちゃんが
頭に葉っぱつけてパアァアといた

しかも葉っぱが柔らかい
しんなりしてる

さっきまで南紀の和歌山のお山の木にいたかんじぃい

すごぉおおお

今からワクワク食べてみるっ
きゃっ
P19385_CA390397-0001.jpg
