
--.--.--.--.--:--

マキシム

2009.04.03.Fri.05:45
銀座マキシム・ド・パリにきてます

マキシムといえば
イチゴのミルフィーユだけど
今日はサバランにしてみましたぁああ

素晴らしく美味しいぃいいサバッ

ワインレッドのソファにタップリ座ってワインレッドの絨毯に足を伸ばして気持ちいいっす

テーブルの上のサバランからはブランデーの香りがフワッと漂います

白州次郎さんが愛したマキシム
お仲間を連れてはご馳走を食べて
食べ終わると
お勘定を済ませてサッとハイヤーで帰ったとか・・・

カッコイいgentlemanだったろうなぁ

このソファとかテーブルは多分当時のままだろうから
ロマンチックッ


タイムスリップして覗いてみたいような気分です


銀座の人混みが嘘みたいに静かなマキシム・ド・パリ

銀座でお茶するなら絶対ここね
P6269100_CA390426-0001.jpg
