
--.--.--.--.--:--

つづき

2010.09.14.Tue.11:49
特注
バースデー桃マンに入刀すると

中からホカホカの可愛い可愛い桃マンが
ゴロゴロはいってましたぁあああ

有り難いほんまに〜
P819214_20100909201304.jpg

ありがとうバーンノーティス編

2010.09.13.Mon.09:42

バーンノーティス収録後
いつもの中華屋さんへ
みんなでGo

そしてワイワイガヤガヤ
いつものように
ビールと餃子をしていたら

大きな桃マンが
ロウソク一本たててドンブラコ〜ドンブラコ〜と
私達バーンノーティスのテーブルへ

2週間前から
マイケルを筆頭に
お店に特注してくれていた
ハッピーバースデー桃マンだったのですぅううう

つづく
P715416_20100909201044.jpg

ありがとう

2010.09.11.Sat.11:40
お誕生日ありがとう

番組ごとに
お祝いしていただき
そのたびサプライズなので
心臓に悪いおもいでしたが
有り難く感謝しましたぁあああ


有り難うございます本当にぃいいい



今日はまず
ラジオマンジャックお祝いから写真アップしまあああす

おおきな花束
素敵なうひひプレゼント
ラジオマンジャック一人一人からのメッセージカード


友達からのメールを含めて
応援してくれる人達がいっぱいいることを改めて知るのが誕生日なんだね

また一年がんばれそう

有り難う
ウラン

20100911-rmj-birthday-20100911.jpg
