
--.--.--.--.--:--

ラジオマンジャックチロルチョコレート

2011.02.24.Thu.00:18

 
赤坂さんの元に届いたバレンタインのチョコレート
 
ラジオマンジャック版チロルチョコレート
 
すごいわあああ
 
ラジオマンジャックのステッカーと
赤坂さん
コロッケさんの顔写真
吹上咲子に
ためえもんを
印刷したチロルチョコレート
 
いやあああ
すごいわああ

タイムFIVEさんandサラちゃん

2011.02.21.Mon.19:49

 
先週の
ラジオマンジャック
 
 
テーマはLive
 
ゲストはタイムFIVEさん
 
 
いやぁああああ
本物に素晴らしい
美しいハーモニーに
感動感激感謝しましたぁあああ
 
サラちゃんのヴォーカルが入り
これまたシビレたよぉおおお
 
ネスカフェのCMでお馴染みの
 
Killing me softly With his song 
 
タイムFIVEさんのアカペラコーラスにのってサラちゃんが歌ってくれました
 
記念撮影おもわず入れてもらっちゃったあああ
 
いやあああ
本当に美しいハーモニーに酔いました
 
本物に触れた日でしたわぁあああ

バレンタインday

2011.02.14.Mon.00:51

 
今日はバレンタインday
 
日テレサプライズにチョコレート
 
象のババールチームにチョコレート 
 
事務所にチョコレート
 
ボディケアの先生と愉快なお弟子さんチームにチョコレート
 
ラジオマンジャックにチョコレート
 
レストランのシェフにチョコレート
 
あとは…ええっと
 
ウチに帰ると
保っちゃんが素敵なチョコレートboxを用意してくれていました
 
ハッピーバレンタイン~
 
ホワイトdayは
何してあげようかなぁあああ

brandnewblog

2011.02.08.Tue.12:12

 
 あたらしいHPです      
 
Twitterのアイコンもとりみき様
おかげで新しくなりましたし
 
イチさん
おかげで、こうしてHPお引っ越しできました。
 
本当に
本当に
本当に
有り難うございましたああああ
 
今週末には
写真アルバムの引っ越しも予定 
 
きゃあああ
 
こりからも
どうぞ宜しくお願いいたしますううう
 
雨蘭咲木子

フルモニ

2011.02.06.Sun.02:40
最近
イチゴが美味しいぃいぃいいい

毎朝1パック
保っちゃんとたべてますぅうう

フルーツモーニングだよぉおお
P68581_TS3U0070.jpg
