
--.--.--.--.--:--

がんばろうね日本人

2011.03.26.Sat.16:02
 
渋谷税務署から帰宅して五分後くらいでした…揺れたのは
 
みんな本当に
こわい想いをしてしまったねぇ
 
棚に並んだガラスの花瓶の割れる音を
なんとなく覚えてるけど揺れてる間は
アワアワ言うだけで何もできなくて情けないほどどした
 
 
でも
今は凄いよぉおお
 
 
地震警報なると
素早く一回深呼吸して怖い気持ちを素早く追っ払って
玄関いって素早くコートを着て
素早くブーツをはいて
素早く非難バッグを持って
素早く玄関ドアを開けて逃げ道確保
 
 
日増しにタイムは早くなるぅうう
 
これも芝居してたおかげ
ハヤガエの要領ね
 
 
今は用心して
備えること
 
でも深い所で信じてる
思いやりの心と
ハーモニー
そして広がる平和な未来を
 
この試練を受け入れてバージョンアップする
 
アセンションの時だから
がんばろう日本人
 
ささっ
被災地に義援金おくろう
ウチで寝てる物質
おくろう
 
あたしは美容院にいくね
 
節電のためドライヤーとサヨナラするよ
 
ブローしなくていいヘアースタイルにするためパーマーかけるよぉおお
 
 
