スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブタちゃんジョウロ

2006.05.24.Wed.09:56
ブリキで出来てるブタちゃんジョウロ
ジョウロバッグを皮切りにウチの中にジョウロが増えてきたあぁ
三つ葉のクローバも可愛いよね
ダーマドレスの撮影の時にジャックにあげた三つ葉の鉢には四つ葉のクローバが二枚も入ってたのになあぁ
ウチのにはないんだよおぉ
毎日探してるんだけど…なあぁ

P46580_060524_0837~0001
コメント
うわあ、可愛いジョウロ・・・
これも、やっぱり、見たこともない・・・
ウランさんってお買い物上手ですねえ。
四つ葉のクローバー、見つかるとといいですね!
でも、ウランさんは「もう既に幸せだから」四つ葉のクローバーが見当たらないのかも。
ウランさんの生活は充実していていつも楽しそうで羨ましいです。
かわいぃ〜☆それにしゃべり出しそう。
ウランちゃんが話しかけながら水やりしてるのが目に浮かぶわぁ〜
ジョウロはいくつ目ですか?
水を入れられるのは一つだけですね。
クローバーは生命力が強くてたくましいですね。
きっと、そのうちに四葉が出てきますよ。
その時が、その時なんですよ。
運命を待ちましょう。にゃーんて。
メチャかわいいですねぇ〜〜♪
ウランさんがお持ちの小物や雑貨等は本当に惹かれるモノばかりです。
お気に入りのお店とかありますか?
個人的にはハロウィンの時の小物たちもかなりきになりました!
私はアメリカン雑貨が特に好きなんです。
すごく可愛いですね〜。
こんなジョウロで水やりしてるなんてお洒落だな〜。
うちなんて牛乳パックとかであげてますよ。生活感あり過ぎですよねぇ。
僕もブタの小物は結構好きで部屋に色々飾ってあります。
雨蘭さんの家の小物はみんな素敵ですね。
なんだかイギリスの絵本に出てくるお家みたいです。
おおわあ
ブタちゃん人気いいねえー。
ショウママさん雑貨好きなのね。
あたしも大好きで、雑貨屋さんは
いつもテンテンとしてます。
お気に入りの店かあ、イッパイあるよ。
ショウママさんはある?
あたしの最近の友達でアメリカ雑貨屋さんになりたい女の子がいるの。
夢をかなえて欲しいとおもってますっ。
ハロイン小物
みてくれてたのねん。ありがとう。
イチさん
なぬー!
エゲレスのオウチみたい?
わあああーほめすぎー・・・褒め言葉に弱いあたしはニタニタしちゃうよ。
牛乳パックで水やりって
お花によさそうじゃない?
なんかお洒落かもお。ウチの冷蔵庫のミルクがあいたら真似してみる。
小さい頃
ウチの近くはクローバー畑だらけで
レンゲ畑もどっさりあってね
もおおおお、ほんとによくよくよくよく
四葉を探したりシロツメ草で首飾りしたりブーケ作ったりして遊んだの。
一度
クローバ畑で寝ちゃったの。小学校5年生くらいだったかなあ?ピアノのレッスンさぼって友達とドッジボールして遊んで
ウチ帰ると親に怒られるから帰れなくて
クローバー畑で四葉さがしてたの
そのうち寝ちゃったみたいで・・・大の字でね・・・
目がさめたらシロツメクサの花冠が頭にのってて胸の上にレンゲの花束があった
少し離れたとこで遊んでた女の子グループが
いたから多分その子達だったんじゃないかなあ?スゴイ素敵な思いで・・・うふふ
なんだか絵本の中のお話みたいですねえ。
ウランさんって不思議少女のまま大きくなられたのかなあ。
今もここは不思議の香りがします。
このじょうろって、鼻から水が出るんですか?赤い色水入れたくなるー。
クローバー畑の思い出、素敵ですね。私もよく探しました。野花のあふれた魔法みたいな空き地は、今ではマンションになっちゃいました。緑の中のカラスノエンドウとヘビイチゴの鮮やかさが、むせ返るような草のにおいとともに焼きついています。

管理者にだけ表示を許可する
