スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワンコのジョウロ

2006.05.25.Thu.01:36
どう?
これは去年のクリスマスにデッカい姉ちゃんからもらったの
メッセージには
来年もモミノ木が元気で美しいツリーをみせてね
とか書いてあった

P824960_060525_1041~0001
コメント
ジョウロがこちらを向いているので、こんにちはって思わずお辞儀しちゃいました(笑)。
これ。本当にワンコですか?
ウシじゃないですか(笑)?
ウシシシシ・・・。失礼しました。
私も写真を見た瞬間、「ウシ・・・?でもワンコのじょうろって書いてるよなぁ・・・」と思いました(笑)。
カワイイです♪
私は近所にお気に入りの雑貨屋さんがあります。
本日、一年半ぶりに横浜へ行ったのですが、新しい雑貨屋が増えていてかなりテンションあがりました!でも、「見てるだけ〜」でしたが・・・。
お友達の夢、叶うといいですね。
その時はぜひ教えて下さい!
そぉ〜〜っと覗きにいきます(笑)。
↑の方々と同じように、私も牛だと思いました。
ワンコなんだー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
失礼<(_ _)>
ウランちゃんちはホント面白いのがたくさんあるね。
こうした遊び心がウランちゃんの心を豊かにしてるのね。
あたしも牛だと想ってまして
ウシのジョウロというたびに
デッカイ姉ちゃに
ワンコ!
ワンコ!
ワンコだっちゅうの!
と・・・ただされてきました。
ねえ、牛みたいだよね。
でもワンコだって!
近々にワンコのジョウロは植木鉢になるかもです。花屋のレイコさんはウチにくるたび
ワンコ植木鉢の提案をします。

管理者にだけ表示を許可する
