スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

水やりジョウロ集合

2006.05.27.Sat.02:41
みんな集まったら可愛いいねえぇ

今日も曇り空
五月晴れを楽しみにまってるのになあぁ
この間のカミナリ様すごかったねえぇ

あたしはね
階段四つ登った基地にいたの
戴き物のシメサバをおすそ分けしにいったんだけど
ウチでリハーサルしなきゃで早々に帰る気いっぱいでいたのに
ゴロゴロ始まって
帰れなくなっちゃった

基地のおごりビールを小さいグラスで一杯ゴクゴクしたら
カミナリ様が激しくなってきて
ますます帰れなくなっちゃって
白ワインを注文して窓外の空をみてた

空が色んな色に変わるのはビックリするよね

空が光るのもビックリするよね

あんな凄い大きな音が勝手になるのもビックリするよね

ビックリしながら飲んでるうちにチーズケーキ食べたくなって
ワインおかわりしてチーズケーキたべてるうちに
カミナリ様はドンドン激しくなって
あたしもドンドン飲みながら食べながら夢中で空をみてた
そのうち
基地の仲間が一人増え2人増え
カメラマンのジャックも来て
いつしかあたしはワインとチーズケーキじゃなくて日本酒とイワシの骨を食べてベロベロに酔っ払って大口あけてお腹たたいて笑ってた
あの凄いカミナリ様
結局いつ終わったんだかサッパリ知らないの

P489550_060526_1056~0003
コメント
まぁーたっくさん揃ったわねー♪
植物の数だけジョウロもあるの?
一つずつ性格が違うから、違うジョウロも必要ですね。
左から2番目のブリキのジョウロは、焦って使うと大変なことになりますね。
すごい数のじょうろですね!どれもすてきですねえ。うらやましいです。
ちなみに、出張時天候に運のない上司によると、飛行機の機内から見る稲妻はピンクだそうです。
ウランさんの写真を見て気づいた事。
そー言えばうちにはジョウロが無いっ!
カワイイのみつけて買います。
飲みすぎにはご注意を・・・。
でもウランさんの飲みは本当に楽しそうですね♪
でもね使ってるのは一番右端のグリーンのなんでもないジョウロ
あとはアチコチおいて楽しんでる
天気のいい休みの時間のたっぷりある時か
なんか調子でない時は
ブタちゃんや牛・・・じゃないワンコなんかつかって遊んでみるのら。
癒される。この時期グリーンが奇麗。
子供にミドリって名前つける気持ち
わかるなあああ
そうそうそうなの
ある時ウチもジョウロがない!って気ずいたのよおおおお。そこからジョウロ探しが始まって・・・白い親子ジョウロは100円で花瓶の一輪挿しにもなって便利で可愛いんだじょっ。
あたしの飲みは
楽しいよ。やっぱ楽しくのまなきゃね!
騒いで歌って飲むよりトークでもりあがるのが好き好き。
カミナリ様みながらなんて
贅沢だわね。
へえええええええええええええええ
上からみるとピンクなんだ
出張天候に運・・・あるじゃーん。
でもないか・・・青空で飛ぶのがマジ最高だもんね。がんばれー上司。
ウランさん、写真を撮るのが上手ですねえ。
ジョウロ、ないんですよねえ。
欲しくなりましたねえ。
ここへ来ると、何もか〜もが欲しくなって困ります(笑)。
うちにはカエルのじょうろがあります。妻が近くの雑貨屋さん(金物屋さんみたいな古いタイプの)で買ったそうで、かわいいですよ。大きくって10L入ります。チョット変わっているのでネット検索で調べてみたら結構有名みたいでした。「かえる じょうろ」ですぐに見つかりました。ただし、一杯に水を入れると、さすがに重いのでした。

管理者にだけ表示を許可する
