スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日は伊東家

2006.05.29.Mon.05:22
雅さんは
めちゃくちゃ仲良くしてくれまーす
暖かくて優しくて大好きでーす
今日は朝一番で会ったのはエレベーターの中だったけど
いつものように
私のボディをサンドバッグにみたててパ〜ンチ〜
元ボクサーパンチを受ける私って…すごいでちょ?
大阪の雅さんちに
何年か前に伊東家スタッフの人たちと泊まりにいったんだけど
凄い豪華で面白かった
雅さんはいつも
大阪に遊びに来いや〜って気軽に誘ってくれる
ほんとフレンドリーで優しい雅さん
雅さんと会うとホッとする

P593045_060529_1553~0001
コメント
写真を見ただけでも雅さんの気さくな
感じと、お二人の仲良しさが感じられます。
仕事先にそーゆう方がひとりでもいると
行くのが楽しくなりますよね♪
パ〜ンチ〜されてるウランさんのリアクションが想像できます!
うわ〜〜〜っ!!
すごい〜〜〜〜っ!
雅さんだ〜〜〜っ!
ウランさんだ〜〜〜っ!
ツーショットだ〜〜〜っ!
伊東家の台本?持ってる〜〜〜っ!!
きゃ〜〜〜〜〜〜っ!!!!
そんでもって
もしかして「あっぷっぷ」ですか??
うふふ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
楽しい写真ですね。
伊東家は、ウランちゃんの縁の下の力持ちで持ってるって事がなかなか分かりづらいよね。
大変な仕事でしょうけど、友達にウランちゃんのことを言う時は「伊東家でP子ちゃんやってる人」っていうと、すぐに分かってもらえるんですよ。
これからも楽しみに番組を拝見します。
ちなみに今日は『ダマグレ』FOX ダーマの誕生日に馬のスティーブがダーマにぞっこんになってしまう話でした。
面白いから昼も夜も見てしまいました。
そうだよね。
現場に毎回
マサさんみたいな人がいたら落ち着くー。
パンチーされると『だから、なんでやねん。こら。やめなさいよ。女の子なのよあたしは。こら。だから、なにすんねんやあー』
っていいます。
あたしはこの間
FOXで
フットボールにはまるやつみて
大笑いしましたあぁ。
昨日,伊藤家の食卓の最後の方をみました。
紙コップブーメランが最高でした。
雅さんが一番ブーメラン飛ばすの上手でしたね。
伊東家ってこんな和気あいあいな感じなんですね。
いつも伊東家を見てる時「雨蘭さんどこに座ってんのかな〜」と思ってます。
雨蘭さんってテレビ側から見てどっち側に座ってるんですか?
頑張って下さいね。。。

管理者にだけ表示を許可する
