スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みんなのアルバム

2006.06.02.Fri.01:09
みんなのアルバムが”写真アルバム”にできたよぉ
早速ショウママが写真を送ってくれたよ。
ありがとう
ショウゴくんとワンコ
かわいいねぇ

また送ってねぇ
みんなも送ってねぇ

キングありがとう
コメント
ウランさん・キングさんありがとうございました。
何気ない話題から、素早く対応して下さった事にとても感激しています。
私が想像していたのは、ウランさんにちょこっと見て頂ける位の写真のつもりだったのですが・・・
ちゃんとひとつのコーナーとして出来上がっている事に驚きました!
どんどん皆さんの写真が届くといいですな♪
↑本当ですね。
私もウランちゃんにちょっとだけ見てもらうつもりでした。
そしたら、あんな短い時間に
あんな立派なページが増えていました。
キングさんもすっごいねキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
ほんと
ほんと
スゴイよね!
みんなのアルバム。キングありがとう。
言ってみるもんだねえええ
またなんか言ってみようね!

管理者にだけ表示を許可する
