スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スペードのエース

2006.06.03.Sat.07:55
カメラマンのジャックの仕事パトーナー
ヘアメイクの
スペードのエースがスタッフに入ってくれましたあぁあ
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチン
昨日は
山のようなオヤツをかかえて汗だくできたクイーンと
車でキュキュッときたジャックと
山登りみたいなデッカイリュックを担いだスペードのエースがウチに来てくれて第2回撮影大会をやっちゃいましたぁあああ
いえぃー!
朝11時から夜8時までギッチリジャカスカ撮影しました
頭までかかえて悩んだり
ゲラゲラ笑ったりしながらの撮影は
疲れることなく楽しくておもしろかったあぁー
撮影後は階段4つ登った基地でビールを飲んでキングとジョーカーも加わり
夜中まで盛り上がり…あたしは幸せすぎてホホッとしてベロベロ酔っ払いましたぁああぁ。でへ
しっかし!
みんなが才能をかしてくれるって
尊くて
素敵だなあぁあ〜
この世のかなりのレベルでステキなことだと感動した1日でした
ありがとうございましたー!

P57727_060602_1453~0002.jpg
コメント
おぉぉ〜じきにUPされることでしょうね。
今回は中国ですね。楽しみだーーーヽ(゜▽、゜)ノ
ワガママついでに、スタッフ紹介ページを要望しますヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
今回は中国ってわけじゃなかったりしてええええええ。えへ。
スタッフ紹介したいねええええ。
でもイヤがるかもなああああ。
怒るだろうなああああ。
喜ぶ人・・・いるかなああああ?
チャイナドレスお似合いです♪
お写真楽しみです(^−^)
スタッフ紹介いいですね〜!
いつもお名前が出てくる方がどんな方達
なのか私も知りたいです!
今夜は写真の出来上がりをみるため
スタッフが集まるよ。
紹介コーナーの話をして反応をみてみるねん
いつも気にしてくれてありがとう。
夕べももりあがりましたよおお
スタッフ紹介
ジャックとスペードのエースは
乗り気だったんで
ビックリしちゃたったよん
キングとクイーンはないかんじ
ジョーカー遅刻してきたから
聞きそびれてしまったよ

管理者にだけ表示を許可する
