スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キングからのお知らせ

2006.06.19.Mon.12:32
みんさん、こんばんは
雨蘭咲木子さんが、ちょっと調子をくずしてしまいました。
なので、しばし日記はお休みです.

「ダーマ&グレッグDVD発売で盛り上がっているところなのにい...」と本人も残念がっています.

キング
コメント
体調をくずしてしまったのですか。季節の変わり目ですからね。
ゆっくり休んで早く元気になってください。
お大事に。
ウランちゃーーーん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
たっぷり食べてたっぷり休養してくださいね。
サランヘヨ〜
ウランさん。
急に暑くなったりしましたよね。
たくさん睡眠をとって早く元気になってくださいね。
ウランさんの素敵な声が聞けるのを楽しみにしています。
お大事にしてください。
お久しぶりです。
無理をなさらずゆっくり治して下さいね(^−^)
元気になったらまた私にパワーを下さい♪
お大事に!
ウランさんの元気はファンたちみんなの宝物です。
一日も早く元気になるよう心からお祈りします。お大事に!
ワタクシ事ですが胃が痛いような気がして病院行ったら、十二指腸潰瘍なりかけって言われました!
ピロリがいるかもって・・・
はじめまして
雨蘭さんのこと調べてたらここに行き着いて
ダーマ&グレッグDVD化の記事を読み喜んだのもつかの間
雨蘭さんが体調を崩されてしまった事を知り
とても不安に陥っている者です。(長いよ)
私もここに来る皆さんと同じで雨蘭さんの声(もちろん雨蘭さんご本人も)がとても大好きです、
聞くだけで癒されます。
雨蘭さんが早く元気になるよう祈っています。
お大事に。
ウランさん体調不良の知らせにビックリしています。
ウランさんの笑顔が大好きな私は淋しいですが、
元気に回復した時の笑顔を待っていますよぉ〜♪
お身体をご自愛して下さいね。お大事に。
今頃ウランさんの体調不良を知りました。
ごめんなさい。
ウランさんお身体の方はどうですか?
一日も早くウランさんの笑顔を見たいと思う気持ちは強いです。
でも、無理はせず、ゆっくり休養して体調を整えて欲しい気持ちも強いです。
ファン心理は微妙ですよぉ〜(^◇^;)
ウランさんのめちゃんこ素敵な笑顔が好きなので、私は待つのみですっ♪
元気が出るコメントにしたかったんだけどなあ・・・・・ごめんなさい。
元気満腹回復するように祈っています・・・お大事に。

管理者にだけ表示を許可する
