
--.--.--.--.--:--

木のスプーン

2006.07.21.Fri.01:03
大きな竹筒みたいなのに木のスプーンをたくさんいれてるウチにいった時に感動して…真似したの。
ちょっと味見とか
ちょっとジャムをひとなめとか
お玉にお味噌がくっついてとりたいとか
フライパン返しが出払ってるけど、ちょっとアスパラをバターで炒めたいとか

そんな時
どっさりと木のスプーンが入ってるデッカイカップみたいなのがあれば豊かだなあ〜。
と思ったわけ。

色んな種類の色んな大きさの木のスプーンがあると尚更いい〜♪
色も焦げ茶色とか
白木っぽいのとか
薄茶色とか
黒っぽいのとか
入れ物もやっぱり木がいいよぉ〜。
さっき
スープを作って
いま木のスプーンで食べてるとこ。
コーンクリームスープだよぉ。

あたたかくて
美味しくて
木の温もりで食べるからホンワリする。
明日は〜
伊東家とジョーイの収録だわい。
頑張るぞ〜。

こんなかんじで暮らしてます。
ご無沙汰ごめんね
またよろぴくん♪
ウラン

コメント
おかえりなさいぃぃ〜(^O^)
ただいまあああー
ありがとうぅぅぅー。
ウランさぁ〜〜ん!!お久しぶりです(T▽T)
いつものウランさんの日記に安心しました♪
でも無理しないで下さいね☆
おかえりなさぁ〜〜い♪
良かったよぉお〜〜\(≧▽≦)ノ\(≧▽≦)ノ
いっぱい食べてエネルギー充填だ。

管理者にだけ表示を許可する
