スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジョーカーのページ

2006.08.07.Mon.10:52
3・4・5
がオープンしましたああぁぁ
いえいぃ〜やったね!ヒューヒュー!
みたみたみた?
見て見て見てねん
早くすぐ見てね!
うふふ

スペードのエースにヘアメイクをキュキュッとしてもらい
カメラのジャックの「ハイハイハイいくよ」という、いつものかけ声でパシャパシャとってもらい
ウランはニコニコ言うこときいて出来た写真のデーターを
ジョーカーが受け取り…1〜2ヶ月たったかなぁ?
ジョーカーはウランをトランプに入れてクルクルまわしてくれました
それを今回から新登場のハートの3に見せたところ
「音楽つけま〜す」
といってくれましたあぁ!
音楽ついたところでジョーカーに見せるとジョーカーはキラキラ燃えてクルクルトランプの手直しに入り…1〜2週間たったかなぁぁ?
できたのが
ジョーカーのページの3・4・5
でっす!
キングがいっぱいアチコチデータを受け取ったら渡し受け取っちゃあ渡ししてくれ、ついに昨日の夜中にアップしてくれました!

この音楽つきクルクル新作をみた
スペードのエースとジャックは
きっときっとピラピラ燃えて…次の撮影頑張ってくれちゃうんだろうなぁ
とウキウキウランは考えるのであった!みんなの才能を借りられて本当に幸せです!
またハンバーグつくらなきゃっ!
そんで大事大事に
おちごと
しゅるねっ!
暑いね
ギャンバルっ!
うっふう〜っ!

コメント
キャ〜〜、キャ〜、キャ〜!!
ウランさん、ガウン?バスローブ?
ダーマみたいだね〜、素敵☆
?が好きだな。
あ〜〜、次も楽しみっ♪
見ました〜〜(^▽^)/皆様お疲れ様でしたー!!
ウランさんがとってもカワイイし綺麗です♪
洋服は自前ですか?カワイ過ぎますっ♪♪
本当にウランさんは素敵な方達に囲まれているんですね・・・。
暑い日が続きますがお仕事ギャンバッテ下さいねーー(^−^)
うちのショウも愛犬ブービーも元気にしていますよ。
息子は来月で1才になります♪自分のママぶりにいつも落ち込むばかりですがウランさんのように前向きにギャンバリます☆
見ましたよ〜。
僕は3がなんとも気に入りました。
何回もくるくるくるくる回しちゃってます。
こんなすごいの作ってもらえちゃって、人徳ですねぇ…。
やっぱり雨蘭さんからは周りに人が集まる菩薩のオーラが出ているのかもしれませんね。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ウランちゃんのいろいろな顔が見られるよーーーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
わあああ
誉められたぃっ。ありがたあぁあいい。
きよちゃん
5番は日本で買ったイタリアのドレスなんだじょっ。着てないみたいに軽くて気持ちいいドレス。踊りだしたくなる音楽と背景のダンスの絵が何とも素敵だし・・・よっく見ると回りの花模様はドレスの柄だったりして・・・さすがジョーカーなかんじ。
ショウママさん
あたし本当に素敵な仲間に恵まれて感謝してます。こうして優しさイッパイのコメント書いてくれる仲間にも恵まれてるし。
この有り難うの気持ち大事にしたいですっ。
お洋服・・・可愛い?嬉しいなああ。
イチさん
何回もクルクルしてくれて有り難う
3番のパジャマは、シスコで買った、お泊まりの時用のよそ行きのパジャマで・・・ガウンは、これまたよっくみるとルーシーショーの柄で、これと同じ色と柄のパジャマをダーマが着てたよ。
ちーさん
いろんなお顔オモチロイ?
この時の写真も、まもなくキングがアルバムにアップしてくれるはず。ウハハ

管理者にだけ表示を許可する
