スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

写真アルバム

2006.08.10.Thu.01:44
みんなのアルバムの新着でましたぁ。
ちーさん有り難う!きゃわいいねぇ。
ウランもネンネしまちゅぅ。
あと
ジャックのページ
開設しました

見て見てみてねん

P208790_060810_0143~0001
コメント
みんな素敵ですね。写真で見るとまた違った印象に見えます。
浴衣も可愛いのに何でボツにしちゃったんだろ。
っていうか、この浴衣どっかで見たことあると思ったら、サブリナの打ち上げの時のか〜。
田野聖子さんがサイトに載せてたんですよ。
なんか、スクリーンから出てきたみたい。
ウランちゃんが素敵なのもあるし、景色も素敵。私の周りにはそんな場所は皆無なので、なんか、すごい。
ウランちゃんのオーラが大きく見えてしまうのは私だけ?
ますますファンになってしまいます。
(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
ベランダのジョウロさん達お久しぶりですね〜♪
本当にどの写真も素敵ですよっ(^▽^)V
こちらの日記で気さくにお話してくれるウランさんですが、改めてこんなに素敵な方からお返事貰えてたんだな〜と実感しました☆☆
ちーさん:ワンコ相変わらずカワユイですねっ♪
イチさんスッゴイなあああ
浴衣よく分かったねえええ
撮影は昼から初めて、浴衣の写真を撮ったのは夕方になった頃でね
光量が足りなかったみたい・・・残念ね
またのチャンスにトライしまふ。
ちーさん&シヨウママ
毎度
おおきにいいい
なんせなんせ
ジャックとスペードのエースの腕がいいから奇麗にミラクルに撮って貰えるのでっす。
ありがたあああい
ショウママのショウ&ワンコの写真も
またみせてねえええ

管理者にだけ表示を許可する
