スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スーパーマンっ!

2006.08.21.Mon.09:49
本当にいて欲しい!って真剣に思ってしまった。
スーパーマンにラブラブラブラブっ!
やっぱ素敵だあぁー!

初めてスーパーマンをみたのが…高校生くらい?かなあぁ?あまりに新しい最新な映像のスーパーマンに衝撃を受けたもんだったわ。
なんて新しいのかしら!と感嘆したもんよね。

いま見ると古くて笑っちゃうよねいっ
あたしが今回やらせてもらったルーサの女.台本上ではイブ
って書いてあったけど実際呼ばれるのは「ミス.テシュッマーカー」だったけ?
いやあねー
難しい名前ねー

彼女の最初の衣装
胸のところが丸くあいてて
あれを初めてみた高校生くらいのウランは「なんと色っぽい服なのおぉ」と思ったものよ
大人の女への憧れもあったかもね
その声をあてることになるなんて
まさかまさか
あの頃は思わなかったわねー。
年とったわー。
いやあねー。

今日は伊東家の収録だった
仲良しのデレクターさんが「昨日スーパーマンみたよ。ウランさんでてたね」と言ったので
スーパーマンリターンズにも出てる話しや来週のpart2もチラッとでる話しなどしたら
「あれっ!いつ撮ったのよ」ときたから「こないだー」と返したらぁ
「あぁあなぁんだ」ときたからイヤーな予感がしたらズバリ「俺が高校生の時みたはずだからウランさん芸歴ながいなあって思ってたんだよね」だって!
どうなのよコレ!
なわけないじゃん!ったく!
ブブー!
イヤーねー。

コメント
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
昨日のスーパーマンを見損なっちゃいましたーーー
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜
そして
ウランちゃん(*_ _)人ゴメンナサイ
うふふ
へーちへーち
いつかまたやるよ
きっと
たぶん
ねえー。
初めまして、結構前から好きでした。
今20歳なんですけど、小学生の頃に
クレヨンしんちゃんを見てて、その中に
新人女子アナウンサー役で
確かウランさんが出演していて
そのあまりに自然な演技に大笑いした記憶があります
確かスカートを引っ張られて
パンツがTVに映ってしまう女子アナの役でした
それから最近では「シンデレラボーイ」のウェンディ。かなりアドリブが効いてそうで
「てゃんでぇばぁろぅちくしょー」と言う
ちょっと不思議なニューハーフ役でしたよね
またちょくちょく覗きに来ます
お仕事頑張って下さい、ダーマDVD絶対買います
ゲストブックの方にも書きましたが私も息子と見てました。
私は子供の頃にテレビでスーパーマン見てやっぱり衝撃を受けました!
確かに今見るとつっこみどころ満載ですけどね(^▽^)
ウランさんの声は本当にカワユイです♪
しかしデレクターさんは真剣に前からウランさんが担当していたと思ってたんですね・・・(>_<)
私もこないだのスーパーマン観ましたー
ウランさん出演をチェックし忘れてたので
なんとなく懐かしさで観ていたスーパーマンに大感謝!わーいわーいです。
コケティッシュ&おとぼけキャラを演じてるウランさんが一番のお気に入りです。
まだまだ暑いので無理なさらずお仕事頑張ってくださいね!
映画観たその日に見たのでより楽しめましたよ。
自分の思い出や思い入れのある作品の世界に入れるなんて素敵ですねぇ。

管理者にだけ表示を許可する
