
--.--.--.--.--:--

19日(月曜日)

2005.09.20.Tue.12:01
どこ行ったか書くね。読んでね。

土曜の夜遅く
友達の結婚パーテーから帰って
ネックレスを箱に閉まったり
足を投げ出して
久々に会った友達のアドレスを登録したり
思い出し笑いしたりして
くつろいでいたらあああ

電話がなったわけ。

仲のいい友達夫婦からで

”これから伊勢神宮にお参りに行くけど行くでしょ?”と言うのよさ。

”え?”って言ったら

”車で行くから乗ってきなよ”って言うのよさ。

”これから?”って言ったら

”行くでしょ?”って言うのよさ。

”・・・行く。”って言ったら

”じゃあ仮眠しといて。3時頃迎えにいく”

”ん。わかった。”ってことで

伊勢神宮いってきちゃった。


すばらしかったのおおおおぉぉぉおおおお
でも、
つづく・・・

眠い〜〜〜寝る
おやしゅるるるみぃなしゃいいいいいい



コメント

管理者にだけ表示を許可する
