スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

万国旗じゃないよぉ

2006.10.27.Fri.11:35
『ウランちゃん家のベランダさぁ〜なんで万国旗吊ってるのぉ?』ってパパサロンのパパに聞かれたの。
パパサロンって名前かどうかは知らないけどパパがやってるサロンだから。
って
もしかして
かってに私がそう呼んでるだけなのかもぉお〜って
いまフッと思ったりして…アラっ!

今度パパにお店の名前聞かなくっちゃ〜デヘヘ

ツタのからまる古い洋館のような建物の二階の奥まったところにパパがサロンみたいなかんじでワインとワインにあう料理をだしてくれる店がある

ウランが好き好きなメニューは
牛の頬肉を10時間煮込んだスープにネジリマカロニがイッパイはいってるの
とかぁ〜
ビーツのビシソワーズとかぁ〜
美味しくて暖かくてホッとする
パパは胸にブドウのソムリエバッチをつけて300本くらいあるらしいワインからグッドチョイスしてだしてくれる

ひとりでいく
いつものバーがあるなんてカッコいいけど
それってなんか冷たさをかんじてイヤイヤだったけどぉ〜
パパサロンは面白くて
あったかちゃんで
とてもラブリー
でもってハッピー

パパファミリーはパパサロンの上に住んでるんだけど
何軒かはさんでウチと向かいあってるの
高い建物が間で邪魔してないから
よっく見える
でもちょっと遠いから細かいとこまでは見えない
『ウランちゃん家のベランダさぁ〜なんで万国旗吊ってるのぉお?』って
おとといパパに聞かれたの
『万国旗じゃないよぉ〜。ハロウィンの旗だよ』
『ああ〜ハロウィンかぁあ』

いまウチの中
ハロウィンだらけ

写真のカボチャは青山を歩いてて2000円でみつけまちた
同じ大きさのカボチャを5000円でみかけるたび
ウランは嬉しくて姿勢がよくなります

来年のラッキーカラーにエルメスオレンジが入ってるの知ってるん?来年の運気は10月から始まってるからハロウィンのカボチャはバッチリ運気アップしてくれるはず☆
パパサロンはウチから南にあるのね
だからね
南に向かってカボチャの旗を派手派手に吊して才能アップ風水なの
季節行事
燃えるわぁ〜

ぐふふふ

P816827_061027_1048~0001
コメント
いいなぁ。僕も欲しかったんですよ。
今年はオレンジのカボチャでカボチャのランタン作りたくて。
でも近くには売ってなくて。
それにしても2000円で買えるなんて買い物上手ですね。
こんにちは。今、ヨドバシカメラのHPで、ダーマ&グレッグのDVD予約しました!やっと発売ですね!嬉しいぃぃぃo(>_<)o(^▽^)
ごめんなさい、amazonの方がお得でした!
23話も入っているんですね!すっご〜い!
本当に楽しみです♪♪
お久しぶりです。
去年のウランさん宅のハロウィンの飾りがとても可愛かったのを思い出し、先程また覗いてみました♪
うちも沢山の飾りをしたいのですが・・・お店で可愛いのをみつけてはニマニマしてただ帰るだけの怪しいお客さんしてます(^−^;
今もお忙しい毎日なんでしょうね。
ここ2週間ほど家族で風邪っぴきになりました〜〜。
ウランさんも十分に気をつけて下さいね!
大きいかぼちゃですねー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私もお菓子目当てにぴんぽーん []7(^-^ )しちゃおうかなー(*゜v゜*)
私もひそかにエルメスオレンジに憧れています&#9825;

管理者にだけ表示を許可する
