スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初めてのハロウィンパーティー

2006.11.06.Mon.10:17
楽しかったわぁああい
クリスマスやバースデーパーティーや
お花見なんかは
大好きだからバンバン開催しちゃうけどハロウィンパーティーは今年がデビューでしたぁああ
楽しかったよぉお
来年は仮装したり
ハロウィンメニューを考えて頑張るぞ

パーティー開催できる時とできない時があるよね
できる時にはやって出来ない時はやらないで
パーティー参加できる時はして
できない時はしない
あたり前のことだけど
きっとこんなことも長い目でみれば
人生の縮図のアーチなのかもしれない
なんて
かぼちゃランタンみながらおもいました
本やテレビや雑誌でしかみたことなかった
かぼちゃランタン

ウチにあるって素敵
初めてのことって
まだまだ沢山ありそう
ワクワクする
地球義みてワクワクするのとおんなじね

P807566_061106_2028~0001
コメント
あの大きなかぼちゃがこんな素敵な恋するかぼちゃに変身したのですか?
ウランちゃん、頑張りましたね!!(o^-')b グッ!
私も地図や地球儀を見て、擬似旅行をします。
何度見てもとっても楽しいのですが、何度見ても位置関係を勘違いしています。ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
きっと素敵なパーティーだったんでしょうね。
ハロウィンって外国人っていいなって思う憧れの行事なんですけど、
こんな本格的なカボチャのランタンを飾ってる人が日本にいるなんて…。
自分で作ったんですか?すごいですね。
地図を読めない女ー?ちーさん。
あたしもおおおぉぉお
あたしたち女ねええええぇぇぇ
うっふうううーん
でへ
カボチャのマーティンはね
「万国旗じゃないよぉ」の日記にでてきたパパちゃんがね
ウチの台所で頭に手拭い巻いて
包丁とナイフとオタマとスプーンで
ランタンにしてくれました
カボチャパーテーは仕事仲間と町内会が混じり合ったワイワイガヤガヤダハダハパーテーでちた
ぐふふ
もしハロウィンパーティで変装するなら
どういう人物?がいいでしょうか。
吸血鬼とかフランケンなど さまざまですが

管理者にだけ表示を許可する
