スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

猿楽祭ありがとう

2006.11.30.Thu.11:38
無事おわりまして
ありがとうございましたあぁああぁああ
にしても
遅いよねぇえええ
日記じゃないじゃんねええええええ

イチさんのブログに猿楽祭のこと
バッチリ面白くかかれてました
さっすがだわっイチさん!
パチパチパチパチ

イチさんは
来てくれるみたいなのに
遠巻きで見て帰るなんて寂しいことをブログにかかれていたから
猿楽祭の日
あたしは朝からピンクの頭で風船もって若い男の人みるたびに「イチさん?」と声をかけてたの。
んで本当のイチさんが入ってきた時
運命みたいに目があったのね
イチさんが入ってきた瞬間
あたしはフルって入り口の方みて
「イチさん?」って声かけたけど凄い確信してた
朝から「イチさん?」って声かけてたから
なんかイチさん探すプロみたくなってたのかもぉおお

イチさんとは
サヨナラも言えずバイバーイだった
スタンプラリー大変だったみたいで
お疲れ様でした
イチさんが代官山を気に入ってくれたみたいで嬉しいです!
大好きな街だからねぇ
今度ゆっくり散策にきてくださいっ!
イチさん本当にどうもありがとうぅううううううう

歯医者先生もありがとう
パパンもありがとう
ショコラにライスもありがとう
いっぱい応援にきてもらえてウラン幸せでした
みんなありがとうぅううう

P839453_061120_1123~0001
コメント
ホントにあの時はありがとうございました。
ちゃんとお別れを言えずに残念でした。
スタンプラリーがねぇ。WESTA、B棟が遠くて遠くて。
代官山にはまた近いうちにいこうと思ってます。
来年になったら忙しくなりそうなので、今年中にいけたらいいなと。

管理者にだけ表示を許可する
