スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

不思議なバラ

2006.12.15.Fri.12:46
すごい不思議っ!
11月21日にバラを買ったのよぉおお
切り花だよ!
んで
今日が12月15日
もうすぐ1ヶ月じゃん?
ドライフラワーになってる様子もなくて綺麗なおおきめな蕾まんま
変わったことといえば新芽がでてきてるのよぉおお
しかも新芽が3つくらいドンドン育てるうぅう
なんか凄くない?
どういうこだぁあ?

P2657100_061215_1239~0001
コメント
ウランさん、こんばんわ。
なんだかすごく不思議な色の薔薇ですね〜。かっこいい!
しかも新芽がどんどん出てくるなんて。
いいな〜☆
クリスマスだから、私も部屋にお花くらい飾ろっかな。。。
あっ、ダーマの予告編のVTR見ました。
もうすぐですね!
わくわくです♪
ウランさん、はじめまして〜〜〜!
ダーマ&グレッグで、一杯笑いを貰っています♪ バラさん、凄いですネ〜〜〜生命の神秘です♪ ド根性大根と云い、人間も負けていられない(笑)
ところで、DVDは24〜25日にアマゾンからお届けとのこと♪ 最高〜〜〜! のクリスマスプレゼントです〜〜〜♪ 家の旦那も楽しみにしているんです〜〜〜♪ 年末年始は、夜通し見るぞ!!!
またまたお久しぶりです(^▽^)
お花がいつまでも生き生きしてると言う事は、ウランさんのお部屋の「気」がとても澄んでいるのでは?
ウランさんのパワ〜〜の賜物ですよっ!!
我家にもウランさんパワ〜を頂きたいものです(^О^)♪
ross146さん&ビンゴさん&ショウママさん
バラまだ元気で美しいです
不思議だよねえええええ
気がいいなんて言われたら嬉しいけどおお
枯れちゃうお花もイッパイだから
きっと
あのバラさんと相性がいいのかもね
いつも
お花をウチのどこかには飾る
コレすなわち風水ね!
うふふ
バラさんが一ヶ月たったら
翌日にダーマのDVDがでるね
嬉しいねん
うわ!不思議ですねぇ〜
きっと毎日ウランちゃんの声を聴いているから元気なんだよ。
ミラクルパワー
テレビから聞こえてくるウランちゃんのパワーを私たちもいただいています。
みんな、元気になります。
ありがと。

管理者にだけ表示を許可する
