スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

9月20日(火曜日)

2005.09.20.Tue.05:25
仕事で3回、伊勢へ行ったことがあって、2回目の時に、お伊勢さまの
外宮だけ、お参りをした。
3回目の時に、外宮と内宮をお参りして
めちゃ感動した。
プライベートで伊勢参りなんて夢のマタマタ夢くらいおもってたけどお
おおお

いってきちゃったあああ。

夜中の出発のお出かけって
なんか
ウキウキだねえええ。

車で6時間?だったかなあああ?
楽しくて”あ”っていうまだったみたい。

途中3回休憩して
友達がつくってくきてくれた
”おむすび”食べて
おいしかったよんんん。

コーヒー飲んだり
ドーナツ食べたり
あたしが作っていた
ブルーベリーチーズべーグル食べたり
ドライマンゴー食べたり

歌うたったり(声かれるほど)
”しりとり”したり

富士山みたり
夜があけるのをかんじたり
眠いの我慢したり

・・・

・・・
支度して行かなきゃ・・・
・・・

なんかのってくると時間切れだなあああ
日記書くのって大変だわ。

でも
もう少し



食べたのだけ
書いておこう

試食用のヒモノ。友達がお得意様だから
おなかイッパイたべさせてもらったあああああ。焼きたてアツアツおい
しかったあああ。
山栗。これも友達の顔が効いてアツアツホクホクおなかいっぱいいいい。

お茶屋さんで
お抹茶と神代餅と氷いちごミルク

この氷イチゴミルクが絶品!
いや
絶品中の絶品の絶品!
うまい!なんてもんじゃないくらいウマイ!んだなこれがああああ!
ぜったい又食べるんだもんね!って誓っちゃうくらいスゴイ!
一番食べさせたい人は・・・ピッピかも。

冷やし甘酒
これもウマイ!

あと
伊勢うどん
だあ〜い好き

オイナリさん
らむね
きゅうり

帰りのフェリーやサービスエリアで
焼きそば
おにぎり
うなぎ

よく食べたみたいいいいい。
いってきま〜す
コメント
”めっちゃ”楽しそうですね〜!
・・・少し食べすぎ??(笑)
赤福は食べなかったんですか?
わ〜、お伊勢参りだったのね〜☆
氷いちごミルクかぁ。すんごいおいしそう〜苺は大好物!
あとね、ドライマンゴーも山栗が好物なの。
山栗って甘くて味の濃い、小さいやつだよね?スーパーにはないから余計に食べたくて。
子供の頃栗拾いをして、手を棘だらけにしたっけ(笑)
お友達と車で旅行って楽しいよね。
とってもおいしそうなレポートご馳走様でした!
うおおおお!
最近ずっとなんだかお伊勢さんに行きたいな〜って思ってたとこですがな!

管理者にだけ表示を許可する
