
--.--.--.--.--:--

エクステまつ毛ちゃん

2007.04.26.Thu.02:38
友達のまつ毛ちゃんがクルンとトゥル〜ンと長くてメチャ可愛かったのね

つけまつ毛ちゃんにしては自然すぎるしぃいいい…?
なんだ…………?
と聞いたら
エクステだってぇええええええええ

エクステってなんだあぁあ…?

いろいろ疎いウランはエクステを知らなくて…えへ…まつ毛クルン友達の説明を受けた
あっというまにウランはエクステとやらに燃えてきた
友達の紹介の店の予約は翌週までとれない
でもウランは思いたったら待てない性格なのよぉおおおお

まつ毛エクステちゃんを探して
代官山から恵比寿までメラメラ歩いた
ヘア&メイクの看板を見つけては
お店に入って
「まつ毛のエクステしてますかぁ?うふ♪」みたいな感じで愛想よくキラキラきいてみたぁあ
ところが「まつ毛のエクステやってないんですよおぉ。ごめんなさーい」
という答えが…かえってきた
ガックリーーー
7・8件…まわったが…ないいぃいいいぃいいぃいい
まつ毛エクステやってないいぃいいぃい
まつ毛クルン友達が言ってた
「まつ毛エクステやってくれる店がもし見つからなかったら恵比寿駅でホットペッパーをゲットしてから調べていきなよ。クーポン券もついてるからね」
ウランはメラメラとした足取りで恵比寿駅にホットペッパーとやらをゲットしにいった
ところがー
改札入らないとホットペッパーとやらがおいてある棚まで行き着けないぃいぃい
ウランはフンフン鼻息を飛ばしながら切符を買って改札に入りホットペッパーの棚に向かった
なのにホットペッパーがなあいぃいぃい
他の雑誌はイッパイあるのにホットペッパーの棚だけがカラッポー
「ウッソー」と小さく叫んでからウランはズシズシと階段を降りてホームを通過し
また階段をフガフガ上がり
恵比寿駅のもう一つの改札付近のホットペッパーの棚にに向かった
だけどまたホットペッパーだけがないいいいいい
「なんでー」と小さく叫んで佇んだ
でもウランは思いたったら速攻やらなきゃダメな性格なのねえぇええぇえ
ウランはズバズバと階段を降りてホームに行き電車に乗った
ホットペッパーとやらをゲットするため渋谷までいくことにしたのだった
たった一駅だけど
電車にのってまでホットペッパーとやらを取りにいくこの話は…
のちのちホットペッパー発行のリクルートさんに感動されるのでした
なんか長い話だなあー続いちゃっていいかしら?

コメント
雨蘭さんこんばんは。ちょっとした冒険でしたね。
ホットペッパーは毎月最終金曜日発行とのことです。
残念なことに今日は木曜日なので、
ゲットならず?だったのでしょうか。
果たしてまつ毛エクステを扱う美容院は見つかったのか、
続きのお話、期待しております。

管理者にだけ表示を許可する
