スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

続きね

2007.04.27.Fri.01:05
メラメラと渋谷のホームについたウランはホットペッパーとやらをゲットするため一番後ろの恵比寿寄りの改札目掛けて階段をスタスタと降りていった
だけど…
なんでええぇええ?
また…
ないぃいぃいぃいぃいぃいぃい
他の雑誌はあるのにホットペッパーとやらだけがないないないのぉよぉおおおお
「ええーん」と小さく叫んでウランはハタハタと階段を登りホームをヒタヒタと通過して真ん中あたりの階段をドスドス登って改札付近の棚に向かった
しかし
またまたないぃいぃいぃいぃい
ホットペッパーだけがないいいいい
「ちょっとぉー」と普通に愚痴ってウランはビタビタと階段を降りて
ビジビジとホームを歩いて渋谷最後の3つ目の改札に向かった
原宿寄りの一番前にある階段をシルシルと降りた
これでなかったらウランはもう…泣くかもぉおおお
んでもって
ないのよねこれがまたやっぱりぃいぃい
でもウランは泣かなかったわ
ちょっと笑っちゃったりなんかして
あたしって何やってんだか…オモチローイみたいなかんじっ?ぐふふ
凄い人波を
今まで物ともせず突き進んできたウランだったが…
ホットペッパーを渋谷でゲット出来ず事件に力が抜け作したみたいで
ハラホロと人波にながされ渋谷の街にでてしまった
仕方なくウランは渋谷をキョロキョロしながら歩いたわ
ハチ公前にはあんなに道がイッパイ広がってるのに
何故か道玄坂を登っていったわけ
今おもうと不思議だなぁああああー
しかし長い文だなぁああ
また続いちゃっていいかしら?

コメント
こんばんは。続きのお話待っていました。
メラメラと燃える勢いで歩き出したものの、シルシルと
燃え尽きそうになり、途方に暮れているところに道玄坂が
現れたわけですね。登った先には何があったのか、とても気になります。
すごい長旅だったみたいですね。
読んでいくうちに 次はどうなちゃうのおおって きになってます!
次が聞きたいです!
こんな長いの読んでくれて
有り難うねん
おふたりさま

管理者にだけ表示を許可する
