スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

また続きよ

2007.05.02.Wed.12:05
ハチ公前に広がる通りの中から
まつ毛クルンの店をめっけるため私が選んだ通りは
道玄坂だった
いま考えるとなんで
道玄坂にしたんだろう…不思議だなぁあと思ったもののぉおぉお
よっく考えるとっ
数本ある道の中で一番あたしが普段歩かないのが道玄坂だったからだぁああ
他の道はよっく歩くけど…美容院あんまりなかった気がしたからだぁあああ
えへ…いま考えると不思議じゃなくて…なかなか論理的だったんだぁあああ
あたしってば…しっかり者…クスッ
ってなわけで代官山と恵比寿で
まつ毛ちゃんのエクステとやらをやってくれる店をみつけられず
恵比寿駅と渋谷駅でホットペッパーとやらをゲットできなかった超ガックリウランは
ハチ公前に広がる数本の通りの中から
かしこくもっていうか必死なかんじで論理的に道玄坂をチョイスして渋谷の街をキョロキョロと
しかし心はムンムンと歩いていった
最近とくに
思いたったらソッコー実行しなきゃダメな性格になったみたいなのよぉぉおぉおぉお
疲れるのよぉぉお
この性格ぅうううぅう

だけどまあ…あるあるあるあるあるあるあるある
Hair&Makeとかかれたデッカい看板にデッカいショップ
ホテルみたいに大きい店もあったりして
ガックリウランだったけどビュルビュル元気になってきちゃって
ウヒョウヒョと派手なデッカいサロンに飛び込んだ
「まつ毛のエクステやってますかぁ?うふ♪」とまたキラキラと数時間前の初心に戻って聞いてみた
ところが…「ごめんなさーい。まつ毛のエクステやってないんですよぉお」と
茶髪の姉ちゃんに明るい声でかえされた
「あ…あああぁあ」ドボドボと沈没しかけた重い心をなんとか手で抱えヒョロヒョロと店をでた
そしてズルンズルンと次の店へいった
こんなことを
4回?5回?繰り返すうちに
道玄坂の上近くまできてしまったぁああ
(わたす…今日…まつ毛ちゃんクルンでけないかも…)とあきらめかけた時
【まつ毛エクステ】と普通に何気なくかかれた看板をウランは見つけだのだっだぁああぁああぁあ

コメント
おおおおぉぉ!
じらしますねエ!
なんか私もまつ毛エクステやりたくなった!
早く早くエクステえええ
こんばんは。G.Wも中盤ですね。
まつ毛のエクステはとても細かい作業で技術者も少なく、
雨蘭さんの友人が紹介なさったお店のように
完全予約制のお店も多いと聞きます。
お店を見つけたその日の内に、ビューラーいらずの
クルンまつ毛をゲットできたのなら、それはとても
ラッキーなことだと思います。
さて、看板を見つけた雨蘭さんはこの後どうなさったのでしょうか?
続きのお話がありましたら、ぜひお聞かせ下さい。
お疲れ様でした!
エクステ どうでしたか?

管理者にだけ表示を許可する
