スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

木曜日から木曜日まで

2007.06.18.Mon.10:21
2週間も風邪ひいてたなんて…
しゅごいねぇええ

最初の一週間は発熱しながら働いてたので記憶があまりないくらい!
熱でて顔赤くて抗生物質のんでたから顔むくんでたせいかな?
いつもウランは元気だなぁあってスタジオでいわれて
風邪ひいちゃって…って言っても
またまたぁー♪
なんて返されて…
まあいいやぁああ
いい返す元気もなく笑ってながしてた…
夜は汗だく汗ながしてた…
着替えて着替えて
一晩でTシャツ8枚9枚着替えて
そんなのが3日間続いて寝不足…
でも声はでたから助かったぁあああ
神様有難うぅうう
発熱が終わったらバシッと鼻声でビビまりくりぃいいい
神様おたすけぇええ
でも鼻声のあいだは怪物役ばっか
助かったぁああ
ふたたび神様有難うぅうう
なおりかけの時に
時空タイムスのナレーション
これはぐるじがっだあああぁああぁああ
しかも最終回の収録なのにぃいいいい
少しずつ撮ってもらって…スタッフさん有難うぅうう
さっき放送を恐る恐るみたけど
やっぱり鼻声だったねん
でもかなり頑張ってる自分に拍手したぁああぁああ
風邪はいやぁあぁああネェエ

この前の金曜日土曜日と仕事終わってから久々ガッツリ飲みましたぁああ

スッキリ声がでて
自在に声がでる中で仕事ができる喜びと
仕事のあとに
みんなで飲むビールの美味しさに感動♪
ウランついつい飲み過ぎて二日酔い2連ちゃんちゃん
やったねっ!
今週はパワパフと
時空タイムスの打ち上げと
パーティー打ち合わせの飲み会と
仕事打ち合わせの飲み会と飲み会つづき
頑張るぞぉお

元気いちばん
いつも笑顔ね♪
風邪気をつけようっ

コメント
完治おめでとうございます!
いつもの調子に戻りましたね。
支えになってくれる良いスタッフさんが
おられて本当に良かったですね。雨蘭さんも
闘病中のお仕事、お疲れ様でした。
声のお仕事後のビールの喉ごし、格別だと思います。
Tシャツ何十枚分の汗を取り戻すくらい
たくさん味わってくださいね。
心機一転、頑張ってください。
完治おめでとうございます!
今までとても大変でしたね。
本当に、ウランちゃんはエライです!!
発熱、鼻声の中、仕事を頑張りました!
2週間ご苦労さまでした(^▽^)♪
やっと治ってよかったですね。
闘病中にもかかわらず、仕事に穴も空けずに頑張ったウランちゃんはスゴイよ!!
二日酔い2連チャンはいただけないけど、本当にお疲れ様でした。
風邪長かったですねえ。
治って良かった良かった。
ナレーションお疲れさまでしたね。
発熱しながら働いてるなんて、、しかも声のお仕事で、、すごすぎますです。
治ってよかったですねえ。
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
涼しくなったり暑くなったり体調を崩しやすい時期ですので、お体大切に〜。
にしても二日酔い連荘ってのも。。
(* ̄▽ ̄*)ノ"

管理者にだけ表示を許可する
