スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハワイのフラダンサー

2007.08.10.Fri.08:10
22歳くらいの時にハワイへいったの
初めてのハワイは想像以上に素敵だったわぁあああ
ワイキキの目の前のホテルに泊まってブルーの海にヤシの木にアラモアナショッピングセンターに感激したのよねえぇええ
中でも一番感動したのがフラダンサーだった
日本で熱血演劇少女やってたから
海とヤシだけの国でフラダンスしながら暮らす生活に憧れちゃって
生まれ変わったらハワイのフラダンサーになろうと決意したくらいだった
一昨年買ったバッグ
夏になると必ず使うんだけど
このバッグみると思い出すのぉおお
フラダンサーの夢

>P127998_CA330055.jpg
コメント
夢を持ち続けるのは良いことですね。
フラダンサーへの憧れは仕事にも
良い影響を与えてくれると思いますよ。
演劇は歌や踊りがつきものですからね。
よく見ると、ビーズの装飾も施してある
オシャレなバッグですね。ムームーのような
服装にぴったりだと思います。
きゃわいいぃ〜〜〜っ♪
大きさはどれくらいなのかなあ??
どこで見つけるんだろうって、毎回思っちゃう。
フラダンスもやりたいなあ〜〜♪
その前に、10月に舞台でタップダンスすることになりそうだから、
ちゃんとステップおぼえて踊らないと・・・(^^;

管理者にだけ表示を許可する
